ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秋はしみじみ身に沁みて | トップページ | 研修終了 »

2007年10月18日 (木)

研修中間報告

どうも。
憂鬱な研修の真っ最中の男・にゃん太郎です。

いま、もう宿泊先のホテルなんですがね。

いや、あのですね。
最大の憂鬱の種は懇親会だったのですが、案外…、いや。
相当楽しかったです!

ま。
似たような環境の人々と一緒だったこともあるんですがね。

参加者25人中、たった一人女性が居たのですよ。
しかも妙齢の。

その女性と隣同士で、結構長い時間居させていただきましてね。
ワタシなりに楽しませていただきました。
別に、飲みを楽しませていただいたのではなく、純粋に、会話をね。

ま。
ちょっとのお付き合いでしたが、素敵な女性でしたよ。
本当に。

ただね。
四日市の方なんですよ、三重県の。

それこそ、もう二度と会うこともないでしょう。
と、言うことで。
明日の14時半までがんばりまーす。

« 秋はしみじみ身に沁みて | トップページ | 研修終了 »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
しなかったのですよ、交換は(泣)。
いわゆる「経験不足」の影響が出てしまいました…。
あとは正直なところ、そういったパワーが無くなってきたというところでしょうか。
このまま枯れていきそうな予感がします(笑)。

にゃん太郎さん、こんばんは!
メアドとか交換しなかったんでしょうか…?

ジョニーさん>
こんにちは!
そうです。今回はなんとなく得をした気分でしたね。
楽しかったし、ためになったし、「一粒で二度美味しい」でした(笑)!
一期一会。これからも様々な人との出会いを大切にしたいです。

こんばんは にゃん太郎さん
袖振り合うも多生の縁とか~きっとこれからもいい出会いが多くなりますよ~人との出会いを喜ぶという空気を自分の空気にしていると、そういう人には、人柄のいい人たちが寄ってくると思うんですよ~きっときっと~~♪
楽しみですね~
よかった~楽しそうで~ほんと
憂鬱だったのに楽しんでしまえた~あれれ~みたいなものって楽しいですよね~ラッキーですよね~
ばんざ~い 

武千代さん>
こんにちは!
た、た、武千代さ~ん!
そういった大切なアドバイアスは、もっと早くしていただかないと…(T_T)
もう帰宅してしまいましたよ~。

にゃん太郎さん、こんばんは。

前を向いて再び歩き出した男・武千代です。

あらま。四街道と四日市。『四』つながりのお二人には、なにか縁があったんじゃないでしょうか?メール交換ぐらいしておいても損はないかもしれませんよ。
人の恋路はお節介を焼きたくなる悪い癖がでてしまったようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/16800901

この記事へのトラックバック一覧です: 研修中間報告:

« 秋はしみじみ身に沁みて | トップページ | 研修終了 »