ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 見て下さい! | トップページ | 姫路回顧録 »

2007年10月 8日 (月)

心配と尊敬と

どうも。
思わぬ事態に憂いを抱いている男・にゃん太郎です。

「私の友達」でリンクさせて頂いており、このブログにもコメントを下さる武千代さん

諸般のご事情で、一時ブログを休止されるそうです。

心に深い傷を負った人の前では、他人は本当に無力です。

心配する思いはあっても、お掛けできる言葉が見つかりません。

ただ…。

黙って投げ出してしまうことが容易なこの世界。

辛い気持ちを抱えながらも、あえて休止のご報告をされ武千代さんは、ご立派であり
頭が下がります。

詳しい事情はわかりませんが、ここは無理に頑張ることなくゆっくりと心を休めて
いただきたいと思います。

ワタシは武千代さんのファンなので、いつの日かまたブログが再開されることを
楽しみに待ちつづけることと致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕刻に外に出たら、虹の橋が架かっていました。

慌ててカメラを取って戻ってきたら、消えかかっていました。

Img_1178  

この虹が、武千代さんの

明日への架け橋となってくれれば

嬉しいのですが…。

« 見て下さい! | トップページ | 姫路回顧録 »

コメント

にゃん太郎さん・武千代さん
こんにちは
武千代さん・・そんなそんな・・ただ、あの~・・よかれば、よく眠ってください。そして深呼吸です。それからお風呂に入って温まってください。これって結構いいものです。時が過ぎていくのを感じて深呼吸。
一人でいると~というときに、仲間がいることを感じてくださいませ。ほら。あったこともないのに、こうして気持ちは伝わりますので・・・
にゃん太郎さんのこの場所は、本当に温かい場所だなぁと思いますので、これからもにゃん太郎さんのほほえましい日常とともに、われわれも、クスッとしたり、にっこりして楽しませていただきましょう。
そんなことぐらいしかいえませんけども
にゃん太郎さん・ジョニーも疲れるとここにきて、ホッとしています。そして心から楽しませていただいています。改めまして本当にありがとうございます。

武千代さん>
こんにちはーーーーーーーーーっ!!!!
武千代さんが復活しつつあるようで、少し安心した男・にゃん太郎です(笑)。
記事をアップしてから「武千代さんが読まれたら不快に思われるのではないか」と思ったりもしたのですが…。
わざわざのコメントをありがとうございます。
お忙しい日々を送られているようですが、あまりご無理をなさらないようご自愛を!

にゃん太郎さん、こんばんは。

『日々平凡』の愛読者のひとりでもある男・武千代です。

この度は、ご心配をお掛けしてしまいかたじけのうございます。一人でいる時間が長いと色々と考えてしまうこともあるのですが、ナンだカンだいって一日中考え込んでいることはできないもので、時間の経過と共に元気を取り戻しつつあります。完全復活の武千代にご期待ください!

ジョニーさんのコメントにも、励まされました。ありがとうございます。

ジョニーさん>
こんにちは!
ほんとです…。
ただ祈ることしかできませんが。

武千代さんが近いうちに、少しでもほんわかした気持ちになれますように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/16697379

この記事へのトラックバック一覧です: 心配と尊敬と:

« 見て下さい! | トップページ | 姫路回顧録 »