ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ドライブレコーダーと現実 | トップページ | 鑑賞(BlogPet) »

2007年10月25日 (木)

久々に由紀さんネタ

どうも。
相変わらず高脂血症の判定が出た男・にゃん太郎です。

さて。

「最近すっかり関口由紀さんの話をしなくなったなあ」

と思っていた方。

別にワタシの関口由紀さん熱が冷めたわけではありません。

ワタシの仕事・ブログにかけられる時間・関口由紀さんの活動状況のバランスが
崩れ始めたために、なかなか記事にできないだけです。

最近では由紀さんの活動が本当に活発になりまして、ライブ、CD発売などの
予定全てをこの場にアップするのは大変な状況なのです。

そんな中、今日由紀さんのHPを覗いたら、

浜松町グリーン・サウンドFESTA

に参加されるという情報が。

ワタシと縁のある(?)文化放送さん主催のこのイベント。
ワタシとしてはなにがなんでも参加したいところですが、由紀さんの出番は11月3日の
午前中ときたもんです。

無理ッス。絶対に行かれません。

なぜなら我が社では

「土曜日に休める人は日曜日に乗務する人」

と決まっているからです。

まあ。
そういう勤務予定表を作っているのは他でもない、ワタシ自身なのですが。

由紀さんも由紀さんです。
二日間ある日程のうち、何もワタシが行かれない日に参加されなくても…。(-h-)ブツブツ

そんなわけで、今回の浜松町行きはあきらめます。

で。
ワタシとしては、せめて栃木県限定発売のアルバム「うたうたの唄」だけでも
手に入れたいわけですが、これもまた当然ながらなかなか入手することができずに
悔しい思いをしているのです。

そんなわけで。
今日のところは「うたうたの唄」の一部PVでも見て満足することに致しましょう。
(興味のある方はこちらから)

« ドライブレコーダーと現実 | トップページ | 鑑賞(BlogPet) »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
ワタシは「うたうたの唄」買出しツアーに出かけようかとも思っているのですが、品切れなどで万が一手にできなかった時のことを考えると栃木まで向かう勇気が出ません…。
単独ライヴ時に販売してくれるのではないかとの淡い期待も抱いているのですが、実は参戦できるか非常に微妙な状況になっておりまして…。
ああ。でも聞きたい(涙)。

あぁ、僕も栃木限定発売の「うたうたの唄」、放置状態です…。
今年中には手に入れたいのですが、ちょっと無理そうです。
来年必ず手に入れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/16860690

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に由紀さんネタ:

« ドライブレコーダーと現実 | トップページ | 鑑賞(BlogPet) »