ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 研修中間報告 | トップページ | 成長日記 7 »

2007年10月19日 (金)

研修終了

どうも。
なんだか夢の中にいるような気分の男・にゃん太郎です。

本日のメインイベントは

   タンクローリー横転体験。(限界体験)

といっても、さすがに本当に横転はできません。
実際は特殊な装置をつけたタンクローリーで40kmのスピードで走ってハンドルを切り、
タイヤが宙に浮いた状態になった状況を体験するというものです。

片輪が浮いた状態をはたから見ていると本当に恐ろしいのですが、助手席に乗って
体験すると、あ~ら不思議!

はっきり言って、浮いているのはまったくといって良いほどわかりません。

しかし、さすがに普段の乗務中に感じる

あ、ちょっとヤバイかな…

と思う時よりも「ヤバイ」の度合いが違いました。

全国的に見るとタンクローリーに限らずトレーラーの横転事故は年に何回か
発生するわけですが、おそらく事故を起こした運転手は

ヤバイ

と思った時にはもう横転しているのではないかと、今日の体験で思いました。

で。
そんなこんなで二日間の研修が終了し、15時半前に帰宅いたしました。

ここで申し上げておきますが、最初に言った「夢の中にいるよう」というのは、
前回の記事に書いた女性とは一切関係ありません。
ええ、決して。

正直なところ、参加が決定してから昨日会場に到着するまで、本当に憂鬱でした。

想像するに難くない、重たい空気。
初対面の方々との、様子を窺いながらの会話。
あまり盛り上がらなさそうな懇親会。

ですがね。
終わってみればどれもみな杞憂に終わり、アッという間に終わってしまいました。

ワタシにとっては盛り沢山の講義内容で本当に勉強になりましたし、
昨日書いたように飲み会も相当楽しかったです。

最後に配られたアンケート用紙にも書いたのですが、素直に「ありがとうございます」と
言いたくなる二日間でした。

外出(?)するたびに書くことですが、やはり外に出て行かないとダメですねぇ。
ホントに。
特に今回は同業他社の集まりということもあり、大変良い刺激を受けました。

今回ご一緒させて頂いたスタッフ及びメンバー全員に、
この場を借りて御礼申し上げます。

本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。

そして…。

酔っ払いのくだらない話に付き合ってくれた彼女には、お詫びさせて頂きます。

申し訳ありませんでした。m(_ _)m

いや。
決して絡んだりしたつもりは無いのですがね、いま思えば失礼なこともあったかも
しれませんし、つまらない時間を過ごさせてしまったのではないかともですね…。

そんなわけで。
もうなかなかお会いする機会も無いと思いますが、もしまたご一緒できる時が来たら、
その時はぜひまた、よろしくお願いいたします。

末筆ながら、皆様方の益々のご健勝とご安全を心よりお祈り申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

20071018211844 宿泊した東横イン川崎駅前砂子の

すぐそばで発見。

酔っ払いつつ

ココが江戸時代の大動脈だったのかと

少し感動。

« 研修中間報告 | トップページ | 成長日記 7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/16808492

この記事へのトラックバック一覧です: 研修終了:

« 研修中間報告 | トップページ | 成長日記 7 »