ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ビックリ(BlogPet) | トップページ | 神の手? »

2007年12月10日 (月)

落葉

落葉
どうも。
ただいま朝一の積み場で順番待ちをしている男・にゃん太郎です。

昨日、地域交流センターの是非を問う住民投票がありました。

投票所の公民館に向かう途中に愛国学園前を通るのですが、
写真のような感じでした。

紅葉の見頃は終わっていましたが、黄色の絨毯が見事!
デジカメを持っていなかったのが悔やまれます。

« ビックリ(BlogPet) | トップページ | 神の手? »

コメント

あ~あのちょっと上のほうのさきに
なにかありそうですよね~
その道の曲がり角には新たな世界が・・と
誘惑するような角度じゃないですか この写真
そうかぁ~乙女の禁断の園ですね
今度、おいらたちは撮影部隊なんだ!という面構えでともにいきたいもんですなぁ~

ジョニーさん>
こんにちは!
そう!そうなんですよね!!
周囲の視線が気になります(笑)。
特に今回は、被写体が女子大・女子高の中だったので、通報されたらどうしようかと…(笑)。
本当は敷地内に踏み込んで撮影したかったのですが、さすがにできませんでした。無念です。

す・・すいません・・いっ・・いいですか?
遅ればせながら、微妙に美しい空気の中にジョニー邪魔します。こんばんは。
美しい!この風景が美しい!と興奮しておりました
ジョニーもデジカメで撮影することがままあるのですが、撮影すると振り返るオジサンたちに、あ・・すいませんえ~と~~というかなんというか
あの微妙さが・・・笑
ふじのはなさんは、ふじの花がお好きなんでしょうねぇ・・・ジョニーもです。うちの家紋なんですよ~藤~
あ・・で・・・ではでは
し・・失礼しました~

ふじのはなさん>
こんにちは!
なんと!直筆の葉書が…!!う、羨ましいです…。
しかしそれよりも、今回ふじのはなさんはアンケートを郵送されたとのこと。お人柄を感じさせるこの行動にワタシは感動しました!
由紀さんから直々に葉書が来たというのは、確かに由紀さんがファンを大切にしてくれる方であるということもあるでしょうが、今回はふじのはなさんの行動とお気持ちに心揺さぶられたが故のものではないでしょうか?
ワタシはそう思いますよ。
あ。直筆の葉書といえば、由紀さんが以前シングルを発売された時に「同梱のアンケート葉書郵送の方には本人直筆でお返事を…」という企画がありました。もちろんワタシは発売当日に投函しましてお返事を頂いたわけですが、その時の葉書はインストアライヴで頂いたサイン入りポスターと一緒にフレームに入れて大切に保管してあります(笑)。

それから…。
ドイツ村のライヴは、参加するかどうか悩んでいます。
理由としては、ワタシの住む千葉・四街道からは非常にアクセスが悪くて時間がかかること。もうひとつは、クリスマスイヴイヴに、美しいイルミネーションに包まれた世界にオッサンが一人で足を踏み入れて良いものかと…(独身なもので)。アクセスよりも、こちらが問題ですね。(≧∇≦) ブハハハ
年明けのマーキーは、残念ながら無理ですねぇ…。
なにせ、休みは土日に限られておらず、仕事時は毎朝2時~3時に起きなければならないので…。

さらに…。
ふじのはなさんは上野まで通われているのですね。ワタシは学生時代は常磐線を利用して水道橋まで通っていましたので、乗換えで上野駅を利用していました。
今は全くと言って良いほど電車には乗らないのですが、この夏に15年ぶりくらいに上野駅を利用する機会があり、あまりの変貌ぶりにただただ驚くばかりでした。いやいや、キレイになりましたね~。

と。
ワタシのお返事も、ふじのはなさんが下さったコメント以上に長くなってしまいましたね(笑)。

中身の無いくだらなーーーいブログではありますが、文通&交換日記世代の筆者共々、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

こんばんは~!この前は「はじめまして…」のコメントもなくいきなり書き出してしまい失礼致しました。今までブログというものを読んだこともなかった私ですが、由紀さんの名前の検索から、にゃん太郎さんのブログを知りました。
いま、にゃん太郎さんのブログを少しずつ遡って読んでおります。(思わず笑っちゃうような出来事も書いてあり面白かったです)
由紀さんのデビューの頃からすでにファンだったのですね!

今日嬉しい事があったので思わず書きたくなりました。それはこの前のライブでアンケートがありましたが、会場で書けなかった私は郵便で送りました。そして今日…、由紀さんから自筆のお礼の葉書が届きました。(もうっ 感動です!)ファンを大切にする由紀さんなんですね!

最後にちょっとだけ自分のことを…、私はにゃん太郎さんより、いくつか?…いやもうちょっとお姉さん(まっ 早く言えばオバさんです(笑)) 上野まで通っている会社員(埼玉県民)です。今後も楽しいお話、もちろん由紀さんの話も楽しみにしております~。

由紀さんが出演する今月の前橋、ドイツ村は行かれるのですか?
私は来月の江古田のチケットは購入致しました!(高田馬場のときはライブハウスという所に行くのが初めてで不安だったので会社の同僚に付き合ってもらいました。)

……なんかコメントでなく手紙みたくなってしまいました(恥…)
文通世代なもので…(笑)
これだけ打つのにずいぶん時間がかかってしまった…
やっぱり手書きが得意です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/17327277

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉:

« ビックリ(BlogPet) | トップページ | 神の手? »