ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 落葉 | トップページ | どうなのさ? »

2007年12月13日 (木)

神の手?

神の手?
どうも。
久々の雨で肌がしっとりの男・にゃん太郎です。

さて。
同僚から「七人に送ると幸せになれるらしい」と送られてきたチェーンメールのこの写真。

沖縄で撮影されたということらしいのですが…。

本物?偽物?

あなたはどう思いますか?

« 落葉 | トップページ | どうなのさ? »

コメント

ジョニーさん>
ふじのはなさんは、楚々とした感じの女性ではないかと勝手に想像しています(笑)。
真相はわかりませんが、良い人であることは間違いありません!根拠は「関口由紀さんファンに悪い人はいない!」という、これまた勝手なものです。
会社員だって、豆腐屋だって、運転手だって良いじゃないですか!すべての仕事が尊い仕事で、誰かに必要とされている仕事なのですから。
って。そんな真面目な話はしていないですか…(笑)。

こんばんは にゃん太郎さん、
藤の花さんってなんていうか・・・お嬢様っていう雰囲気ではありませんか?
す・・すばらしい!
藤の花ですね
ピーンときますよね ねにゃん太郎さん
素敵だなぁ
それに比べて、ジョニーは豆腐屋ジョニーですから
ほんとは違うんですが、あいつがそういったんです
うううぅう

hiroさん>
はじめまして!
貴重なご指摘をありがとうございます!
もとネタはともかく、負荷の件は目から鱗が落ちました。
そうですよね、みんながムダに回したら…。
これからもよろしくお願いします(礼)!

ふじのはなさん>
こんにちは!
再度のご訪問ありがとうございます!
ワタシもhiroさんのコメントを読んでハッとさせられました。
ふじのはなさんの名前の由来を思わぬきっかけで知ることができましたね(笑)。
しかし由来はわかっても場所はわかりません。無知なワタシをお許し下さい。
あ。念のために申し上げますが、正解は教えて下さらなくて結構ですからよ。藤の花が咲く頃に、せっせとニュースを見てあれこれ想像を巡らすことにします(笑)!

こんばんは~ 写真に素直に驚いた私です。hiroさんのコメントを読んで「そそそーいうものなんだー 負荷をかけるんだ-」って思った次第です。
 ジョニーさんのコメントを読みました!にゃん太郎さんのブログをお借りしてお答えしますネ!私の名前から「藤の花」が好きなのでは…とありましたが、実は単純な理由からなのです(笑) (もちろん花は好きですが…。)私の実家のある○○○市に藤の花が有名な場所があります。(季節になると毎年結構ニュースでも紹介されてます。)にゃん太郎さん宛にコメントを書くのに、名前を考えねばーっと思い、(まさか本名というわけにもいきませんし…)こちらになりました 身近なところでの発想です(笑) まわりに関口由紀さん話を出来る人がいないので、これからもにゃん太郎さんのブログを読もうと思っております!では…(#^^#)/

はじめまして。
「神の手」の画像ですが、これは沖縄と関係ありません。巷では他にも、長野、茨城、神戸で撮ったなど、いろんなバージョンがある、チェーンメールのいたずら画像です。
下品なので元ネタは書きませんが、「神の手の正体」で検索するとたくさんヒットします。
もちろん加工されていて、ご利益も縁起も幸せも何もありません。

チェーンメールはネットワークに負荷をかけます。
これ以上広まらないよう、こちらでも知り合いに送ったりしないように書いていただけるとうれしいです。
送り主さんにも教えてあげてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/17355620

この記事へのトラックバック一覧です: 神の手?:

« 落葉 | トップページ | どうなのさ? »