ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« さて | トップページ | 気象予報士試験のご報告 »

2008年1月27日 (日)

退却!

退却!
どうも。
試験を終えて駒沢大学駅に佇む男・にゃん太郎です。

いや〜。
後日、詳細を書く予定ですがね。

ダメですた!
まったく(笑)!!

でも、今日できることはやりました。

とりあえず帰ります。

応援してくれた皆様、ありがとうございます!

これに懲りずにまた受験しますので、これからもよろしくお願いします。

« さて | トップページ | 気象予報士試験のご報告 »

コメント

ジョニーさん>
こんばんは!
「どうしても受からなければ」という緊迫感の無い試験は、ある意味でクイズ感覚ですね。ワタシ自身は、もう少し真剣に受験しているつもりではいますけれども(笑)。
さて。ワタシは昨日の試験中に気付いたことがあります。
①ものすごーく悩んでいると、人差し指で机を小さく叩いている。
②悩んでいると、ものすごーーーーーく小さな声で独り言を言っている。
どちらも周りの方にとっては迷惑な話です(笑)。
それにしても、走る時に親指を中に入れるとは…。命がけで走っているのですね(笑)。
通勤中に駅の階段を駆け上ったりする時や、駆け込み乗車の時にもそうなのでしょうか?もと陸上部としては微妙に気になります(爆)。

ふくはら ひろのぶさん>
こんばんは!
どうぞどうぞ(笑)。
不謹慎ながら、ワタシは酔いながら由紀さんにコメントを入れさせていただくことが多いので、貴殿のコメントを拝読しても自分のコメントが引用されていることに気付きませんでした(笑)。

本文と関係ないお話で大至急申し訳ないのですが、さきほど関口嬢のブログの
コメント欄で、にゃん太郎様のコメントを勝手に引用させていただきました。
本当にスミマセンっっm(_ _)m

ジョニーです。お疲れ様でしたにゃん太郎さん。寒い中を駒澤大学まで行かれたのですねぇ。
試験の最中って癖がでませんか?
ジョニーはへなくせがあって、試験の最中にやたら、爪をハナにもっていく癖があるんですよ。なんでなんだろうと、首かしげたりしてるんですが。あと試験のときは、妙に、小汚い格好をしていたりするほうがよかったりして。汚いほうが集中できるようなきがするんですよね。変なジンクスだらけなんです。なので、女性で美しいかたが、エレガントに答案を書いて、スマートにいい点数をとられると、すげ~~!と思ってしまうんです。
あ。走るときは、親指を中にいれて走る癖があるし・・(関係ない!)試験って、人間の本性が出てくるときですよね。あ~自分は小汚い人間なんだなぁとつくづく思います。趣味の試験っていいと思うのですよ~
そんなこといったら、試験は受けて受かるものだといわれてしまいそうですが、何かをしているときの自分っていいもんすよね~~
本当にお疲れ様でした。今日もやったたやったと暖かな気持ちで自分に拍手してやってくださいね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/17861458

この記事へのトラックバック一覧です: 退却!:

« さて | トップページ | 気象予報士試験のご報告 »