ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 検査(BlogPet) | トップページ | レーシック手術体験記 »

2008年1月15日 (火)

手術速報

どうも。
ただいま帰宅した男・にゃん太郎です。

おかげさまで無事終了いたしました。
ご心配をいただいたみなさん、ありがとうございます。m(_ _)m

病院を出てすぐは目を開けていられないほどの異物感でしたが、いまは初めてコンタクトを入れた時にそっくりの異物感です。

メールさえも禁止されているので、今日はこの辺で!

« 検査(BlogPet) | トップページ | レーシック手術体験記 »

コメント

ふじのはなさん>
こんにちは!
ただいま翌日検診を終えました。
炎症が見られるとのことで、点眼薬の追加と処方回数の増加を指示されましたが、これくらいは許容範囲といった感じでしょうか…。
右目に異物感も残っていますが、しばらくは我慢ですね。

ミッフィーさん>
こんにちは!
そしてご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ワタシもコンタクトを使っていましたが、長時間使用すると目がしょぼしょぼして辛い思いをしていました。
術後まだ二日目ですが、視界良好!お金はかかりますが、長い目で見たら安い手術だと感じています。

ピッペンさん>
こんにちは!
おかげさまで無事に翌日検診まで終了しました。
詳細は後日記事にしますが、おすすめの手術ですよ。ピッペンさんも、ぜひご一考を!

ふくはらひろのぶさん>
こんにちは!
手術前は少々緊張しましたが、やって良かったです。
手術を知ってから、検査→手術と早い決断だっのですが、思い切って良かったです!
ふくはらひろのぶさんも、いかがですか!

とにかく無事に終わって何よりでした!!
自分も目がとても悪い(under 0.1)のですが、ここで手術に踏み切った
にゃん太郎さんの勇気には頭が下がります。
しばらくはホントゆっくり養生してください。

にゃん太郎さん、こんばんは!
無事に手術終わられたみたいで何よりです。
とりあえずお大事になさってくださいませ。

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
早速、訪問させて頂いたのですが、レーシック手術されたんですね。
私も近眼で、最近はコンタクトアレルギーに悩まされて、メガネ生活です。
にゃん太郎さんはこれからは快適生活ですね!

無事に終わって良かったです~(^‐^)/!無理をせずゆっくり休んで下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/17703447

この記事へのトラックバック一覧です: 手術速報:

« 検査(BlogPet) | トップページ | レーシック手術体験記 »