ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« コケコッコーではありません | トップページ | にゃん太郎、行きます! »

2008年1月14日 (月)

マーキーライヴ

どうも。
近視矯正・レーシック手術を明日に控えて少々緊張している男・にゃん太郎です。

さて。
ふじのはなさんから、情報を提供していただきました。

関口由紀さんの

      第二弾ワンマンライヴが

                   決まりましたー!!

場所 : 江古田マーキー

日時 : 2月9日(土) 18:30~

…。

行きたいです。

果てしなく行きたいです!

が!!

限りなく無理です!!! 。゜(T^T)゜。

仕方ないです。
社会人ですから。
コレデモ。

せっかくなので、昨日行われたマーキーライヴの曲目も。
以下も、ふじのはなさんの情報提供によるものです。

1.春夏秋冬 
2.乱れ咲き 
3.桜通り十文字 
4.巣立ち   
5.雨上がりの唄 
6.片想い
7.素敵な二人へ 
8.丑の刻に 
9.夕焼けを聞かせて(アンコール曲)

とのことです。

いやはや。
ワンマンでないのに、これだけ歌われたとは!
参加した方が羨ましい限りですね、本当に。

ちなみにリクエスト形式だった今回のライヴですが、なんと会場で挙手したファンを
由紀さんが指名して、その曲を歌うという形だったそうです。
羨ましい限りです。

以上。
情報を提供して下さったふじのはなさん、本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしま~す!

« コケコッコーではありません | トップページ | にゃん太郎、行きます! »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
大人ってイヤですね~。自由が利かなくて(笑)!
しかし、なかなか行かれないからこそ、行かれた時の喜が倍増するというもの。
ワタシは自分にそう言い聞かせて自分を慰めています(笑)。

ふくはらひろのぶさん>
こんにちは!
古いことは知っているのですが、これからはふくはらひろのぶさんの方が色々な情報を入手されることと思います。
こちらこそ、些細な情報を教えていただけるよう、ぜひよろしくお願いします!
手術、行って参ります!

前のにゃん太郎様のコメント
> 「片想い」は曲というより、表記についてのマニアなエピソードがあるのはご存知ですか?

全く知りませんでした~!
で、さっそく見てみました。
ホントだ! 「片思い」になってますね!!
自分はまだまだファンになって半年足らず、ホント知らないことだらけです。
これからもちょっとしたハナシでいいので、いろいろ教えてくださいね。

さてさて、今日はいよいよ手術ですね。
無事に終わりますこと、そして成功して新しい世界が開けること、心よりお祈りいたしております。

にゃん太郎さん、こんばんは!
うー、ワタシも由紀さんのライヴ行きたいっすよ~!!しかし、その頃は間違いなく仕事が入ってるか雪が降ってるかのどっちかなんで不可能と思われます…。くやしーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/17678007

この記事へのトラックバック一覧です: マーキーライヴ:

« コケコッコーではありません | トップページ | にゃん太郎、行きます! »