ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 予約(BlogPet) | トップページ | 焼けてます »

2008年1月 2日 (水)

ご挨拶

どうも。
本日が仕事始めの男・にゃん太郎です。

皆様。

明けましておめでとうございます。 m(_ _)m

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

前回の記事にコメント下さった、まゆさん・ジミーさん。
機を逸してしまいましたので、この場にて失礼いたします。

今年もぜひ、ご贔屓にお願いします!

さて。

箱根駅伝が始まりますね。
今年はどのようなドラマが待っているのか、楽しみでなりません。

が。
いくら内勤とはいえ、所長がいるのでテレビにかぶりつきで見ることは出来ませんね。
しかたがありません、いちおう勤務中ですし…。

実はワタシ、ちょうど15年前の復路6区。
始発電車に乗って、湯元の駅前を過ぎた平地が始まるポイントに応援に行きました。

ワタシの親友が、ある大学の山下りの選手として走ったからです。

当時山下りで、1時間を切った選手は現順天堂大学監督の仲村明氏だけ。

そんな中、彼は史上三人目の1時間を切った選手になったのでした。
(同大会で彼より先にタスキを渡した山梨学院大学の広瀬選手が史上二人目の選手)

ワタシとその家族が親友を応援している様がヘリコプターからの空撮でハッキリと
捕らえられていたのですが、狂ったように旗を振る姿は恥ずかしいの一言でした(笑)。

でも興奮したっけなぁ…。

ちなみにワタシの箱根駅伝応援暦はかれこれ30年近くになります。
テレビ中継がチョコットしかない時代からですからね。
その頃は、ジープの伴走車が走っていたりしました。
家族で大手町のゴールに応援に行ったこともあったっけ…。

現役時代を知っている人が、今や各校の監督やコーチですものね。
ワタシも歳をとるはずです…(笑)。

では皆さん。
よい箱根駅伝観戦を!

« 予約(BlogPet) | トップページ | 焼けてます »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いします!
我が母校も、どうもいまひとつパッとしない様子です…。
今日は休みとなりましたので、復路をバッチリ観戦します。飲み過ぎて寝ないようにしなくては(笑)。

ふじのはなさん>
こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
昨日は疲れるほど…、と言うかまったく仕事をしませんでした(笑)。ワタシは運送会社勤務なのですが、昨日は内勤でして、結局はテレビにかぶりつきで箱根駅伝を観戦しておりました。そういう意味では疲れましたが(笑)。
現場に出てワタシの給料までも稼いできてくれている同僚には申し訳ない一日でした。
ああ、皆さんありがとう…。

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願い申し上げます。
2日からのお仕事、お疲れ様です。
私は4日から仕事です…(頑張りますぅ(笑)!)

にゃん太郎さん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

さて、箱根駅伝、我が母校は山登りで大ブレーキのようでガックリです(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/17552151

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 予約(BlogPet) | トップページ | 焼けてます »