ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« マスコット | トップページ | ライヴには行かれませんが… »

2008年2月 8日 (金)

おは天ブログ

どうも。
文化放送「笑顔でおは天」のブログを拝見してびっくりした男・にゃん太郎です。

というのも。

おは天ブログにワタシのことを取り上げて頂いておりました。(こちらをどうぞ)

厳密にはワタシのことを取り上げているわけではありませんが、
こんなことをしていただくと益々番組にメールを送りたくなりますね(笑)。

番組関係者の皆さん、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。

« マスコット | トップページ | ライヴには行かれませんが… »

コメント

ジョニーさん>
こんにちは!
いやいや、お褒めに頂きまして光栄です(笑)。
ラジオへの投稿を始めてからもう10年以上経ちますが、最近では読まれることの快感よりも、パーソナリティーの方が笑ってくれたりすることが快感になっています。ある種の変態ですね(笑)。
ワタシのネタから話が広がっていくと「少しは番組の役に立てたかな」と一つの達成感を覚えたりもしています。
…やはりある種の変態ですね(爆)。

武千代さん>
こんにちは!
あら。睡眠時間を削ってまでチェックして下さっているとは。それに値する記事を書かねばいけませんねぇ(笑)。
「ワタシのようなファンに支えられている」と言っていただけると思わずにやけてしまいますが、我ながら「チョットたくさん投稿しすぎかな」と思ってしまうこともあるのです。
こう、なんか、ストーカーチックに思われるのではないかと…(汗)。
とはいえ、これからも節度を持って応援を続けま~す。

にゃん太郎さん、こんばんは。

明日も早出だというのに、深夜黙々と『日々平凡』をチェックする男・武千代です。

笑顔でおは天ブログ、拝見しました~(^^ゞ
さすがはにゃん太郎さん。気象予報士の鈴木純子さんにも一目置かれていらっしゃいますね。

アーティストの関口由紀さんにしてもそうですが、やはりにゃん太郎さんのようなファンに支えられている有名人は幸せですね。

僕もにゃん太郎さんを見習わなきゃです。

さて、そろそろ寝ないと(-_-;)

こんにちはニャン太郎さん
みました~♪
素晴らしい!
これぞ、社会への貢献!ですよまったく!
社会に溶け込む!ですよまったく!
自分の足跡を世の中に残して生きていく!ですよ・・・
なんか少しでも世の中に自分が存在しているということを
証明したい衝動にかられてしまうなぁ~
雲みたいなジョニーより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/40042860

この記事へのトラックバック一覧です: おは天ブログ:

« マスコット | トップページ | ライヴには行かれませんが… »