ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 瞬発力減退中Ⅱ | トップページ | 連休クシャミしなかったよ(BlogPet) »

2008年2月20日 (水)

新パーツ

どうも。
最近寝つきの悪い男・にゃん太郎です。

さて。
小鳥好きのワタシにピッタリのブログパーツがあったので貼り付けました。

Bird Calendar。

毎日違った小鳥が楽しめるそうです。

楽しみです。

« 瞬発力減退中Ⅱ | トップページ | 連休クシャミしなかったよ(BlogPet) »

コメント

ジョニーさん>
こんにちは!
インコはお喋りなので賑やかで良いですよね~。一人(一羽)でも、いつもブツブツ言ってますものね(笑)。
インコの醍醐味はやはり手乗り。一人暮らしのワタシは、残念ながら無理ですね。
内勤の時なら連れて行っても構いませんが、さすがに乗務時は…。気が散って事故を起こしそうです(笑)。

ココバさん>
こんにちは!
う~ん。見やすいですかねぇ?
たしかに色々なパーツを付けすぎると、収拾が付かなくなりますよね。
そんなわけで、プカプカレイちゃんにはお引取り頂きました。この小鳥カレンダーも年内一杯だけらしいので、年明けにはまた何か考えます。
…。って。気が早いですね(笑)。

おぉ~ 奇遇ですね。
自分も先日パーツを2,3アチコチから拝借してちょっと賑やかなブログになりつつあるんですが、ちょっとうっとおしいかも?なんて軽く後悔です。
にゃん太郎さん位にシンプルなページが見やすくていいですね!
 鳥のカレンダーもなかなかにゃん太郎さんらしくていいですね!

おはようございます 
か・・・かわいい無茶苦茶可愛い~
インコ死ぬほどスキなジョニーです。
お父っつぁんもおっ母さんもあちらの世界にいってしまわれたのですよね(涙涙)
インコは耳の上に乗せても勿論いいのですが、おでこに乗せても気持ちいいんですよ~
(耳に乗せて耳鼻科にいってきたジョニーです インコが餌を入れたみたいで~と言ったら看護婦と医者が笑い出したという経験の持ち主です うぅぅう)
針でついたような鼻の穴も好きだし
インコに舌があるって聞いてビックリする人もいるんですよね。ジョニーはインコと昼寝をするのが趣味でした~
ビクッと動くと なぁんにどうしたの~?という顔で見られたりすると、ごめんよハニーという気もちになったもんです~うううう可愛い~インコ~
インコキチガイのジョニーはもう止まりません
ここでやめないと~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/40190849

この記事へのトラックバック一覧です: 新パーツ:

« 瞬発力減退中Ⅱ | トップページ | 連休クシャミしなかったよ(BlogPet) »