ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 連休クシャミしなかったよ(BlogPet) | トップページ | 大河ドラマ「篤姫」 »

2008年2月22日 (金)

小津の秋DVD

どうも。
全国のスギ花粉症患者の皆様、こんにちは。
軽~く花粉症が発症しだした男・にゃん太郎です。

さて。
本日帰宅すると、郵便ポストにAmazonからのメール便が。

開梱すると

20080222193606_2  

こちら。

関口由紀さんの「水鏡」が

主題歌に抜擢された

「小津の秋」のDVDでした。

 

 
今月20日が発売日だったのです。

すぐさま開封しようと思ったのですが、あることに気付き止めました。

そう。

   実は明日・2月23日は

       関口由紀さんのメジャーデビュー

                     三周年記念日!!

そんなわけで、明日開封することにしました。

それにしても。

「桜通り十文字」からもう三年とは…。

着実に進化している由紀さんに比べると、自分はどうよ?

そう考えると、少々悲しい気分になります(笑)。

   では由紀さん、これからも応援しています!!

« 連休クシャミしなかったよ(BlogPet) | トップページ | 大河ドラマ「篤姫」 »

コメント

ふじのはなさん>
こんにちは!
ワタシは全イベント、パスとなりそうです…。
「どこに参加しようか」と悩まれるのでしたら、迷わず全てに(笑)!

ふくはら ひろのぶさん>
こんにちは!
特殊な仕事をしているゆえ「全パス」となるのは仕方ないのですが、やはり残念です。
と、言いつつ。こっそりとどこかに出没するかもしれませんので、ご注意(?)をsmile

ふじのはなさん>

自分もこの日は行くつもりでいます。
ふじのはな様も行けそうなら、先にDVD買わない方がいいですよ!
即売会で買ったそのDVDが、いわゆる「握手会」のチケットに
相当しますから。

それにしてもまたイベント目白押しですね~。
にゃん太郎様もどれか行けそうなものありますか?
自分はいまのところ、2/29,3/23は行けませんが、その他はなんとか
行く予定(おっと 3/9もまだ不明でしたっ)。
にゃん太郎さま、ふじのはな様ほか、ピッペン様ジミー様も来れること
お祈りしております。

こんばんは~!
もう「小津の秋」DVDを手に入れられたのですね(^^)!

私は…といいますと、来月宇都宮で行われる『小津の秋』発売記念:ミニライブ&サイン会に参加しようかナと考え中です。(…場所的にちょっと遠いかしら…)
今月29日を始まりとして「由紀さん行事」が目白押しなので どこに参加しようかと嬉しい悩みをかかえております(^^);
  

ピッペンさん>
こんにちは!
ワタシも改めて「桜通り〜」を聞き返しましたが、いやはや名曲ですね。
いわゆる「ヒット」がすべてだとは思いませんが、由紀さんにスポットが当たらないのは本当に残念であり、不思議であります。

ジミーさん>
こんにちは!
八千代台にお見えになっていたのですね。
しかし…。「素敵な人」だったなら人違いかもしれませんね(笑)。
いつの日か、ライヴでご挨拶できる日を楽しみにしています!

にゃン太郎さん、こんにちは。
おぉ、貴重な情報をありがとうございます。
さっそく今日DVDを買ってきます!
それともう三年も経つのですね。僕は「桜通り十文字」に衝撃を受けてファンになったので、今日はこの曲を聴きまくることにします!

お久しぶりです。

実は私、にゃん太郎さんに3度?ほど、お会いしてるんですね~。お話しは致した事はないんですが。

確か、成田か八千代台?で初めてお会いしたのかな~

3度目は高田馬場です。

いつも、にゃん太郎さんって素敵な人だな~って思っていたんですよ。

人違いでしたら、ゴメンナサイ(笑)

でも、にゃん太郎さんのブログ最高です。

お人柄が、、、、、、、大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/40222590

この記事へのトラックバック一覧です: 小津の秋DVD:

« 連休クシャミしなかったよ(BlogPet) | トップページ | 大河ドラマ「篤姫」 »