ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« おは天ブログ | トップページ | ぐだ~ »

2008年2月 9日 (土)

ライヴには行かれませんが…

どうも。
本日の関口由紀さんのライヴに行くことができずに本当に残念な男・にゃん太郎です。

で。
そんな悔しい思いを抱きつつ関口由紀さんのHPを覗いていたら、
さりげな~い告知を見つけました。

「関口由紀動画情報」

ということで、由紀さんの動画をご覧になれます。

トークがすっかり上手になった彼女に会って下さい!

こちらをクリックしたら、「最新動画を見る」をクリックです!

では皆様、いってらっしゃ~い(笑)。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日のライヴに参戦される皆様、どうかワタシの分まで楽しんできて下さい(泣)。

« おは天ブログ | トップページ | ぐだ~ »

コメント

ふじのはなさん>
こんばんは!
早々のご報告をどうもありがとうございます!
存分にお楽しみになられたようですね。しかも由紀さんからプレゼントまで貰われるとは…。
う~ん…。その他の全てのことを含めて
悔しい~!! o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
ところで、ライヴの帰りは電車に遅れなど出ませんでしたか?どうやら都内は雪だったようですね。
千葉県内は雨だったので、今朝のラジオのニュースを聞いて驚いてしまいました。
おかげさまで今日は凍結も無く、たったいま無事に帰宅いたしました。

ピッペンさん>
こんばんは!
どうやら今回も盛り上がったようですよ…。
何の因果か、デビュー初期からのワタシ達が行かれないとは悔しいですねぇ。"(ノ_・、)" うぅ…
つ、次こそは行きましょうぞ!!

ふくはら ひろのぶさん>
こんばんは!
そうですか!今回はデッドでしたか!!
やはりそうでないといけませんね。由紀さんは。
生「隠れ家」は格別に良いですよねぇ。ワタシが初めて由紀さんにお会いしたインストアライヴは、「桜通り十文字」がリリースされて間もない時でした。
その時に「隠れ家」を歌って下さいまして、鳥肌が立ったのを覚えています。握手をして頂いた時に前のめりになりながら「隠れ家良かったです!!!!」と申しましたら、「ホントですか!?嬉しいです!!ワタシもあの曲お気に入りなんですよ!」とおっしゃられました。そしてセカンドシングルには、その「隠れ家」が。
思えばもう、あれから三年。早いものですなあ。
…。あ、すみません。自分の世界に行ってしまいました(笑)。

おはようございます!昨夜ひとつ言い忘れました!
ライヴ後、由紀さんから「Happy Valentains Day Love Yuki」と自筆で書かれたメッセージカードとキャンドルを頂きました!(にゃん太郎さんをまた羨ませがらせてしまう内容ですが…(^^;)(私もバレンタインデーが近かったので、由紀さんとスタッフさん達に…とチョコレートのお菓子を渡しました)

それから…ふくはらさん、突然お声をかけ失礼致しましたm(  )m! そして過分(笑)なお言葉を頂いて恐縮しております。(「ふじのはな」なんて身近なところから選んだ名前ですが後悔しきり…な私でした(笑)!)
こちらこそよろしくお願いします(^^)/

にゃん太郎さんとお会いする時には由紀さん話で盛り上がりましょうネ!

行けなかったにゃん太郎様には非常に申し訳ないのですが、自分も
言ってきました、関口由紀ワンマンライブ vol.2!

BBSのほうにも書きましたが今回は3人がついて演奏してましたが
バンド編成というよりはサポートメンバーを従えてという感じ。
というのもギター、シンセサイザー、ピアノ(エレピ)でして
ドラムやベースからくる迫力満点の前回とはまたちがったものでした。

とはいっても物足りないものではぜんぜんありません。
前回のライブが関口嬢の激しさをあらわすものだとしたら、今回は
彼女の優しさをあらわす、そんなライブだった気がします。

ライブ会場も今回はデッドだったしね!
そのうえ、いつもマーキーはちょっと音が小さいと(個人的に)
思ってましたが、今日は音圧も充分だった気がします。

未発表曲はふじのはな様のに加えて「雨上がりの歌」で計4曲
この4曲は、ほんと聴けてよかったです。
初めての歌というのは耳なじみがない分、ちょっと乗りづらい曲も
普通はあったりしますが、なにが凄いって彼女の曲はそれが全く無いこと。
こういうところで自力が現れてるなぁなんて強く感心しました。

他、自分の感想は由紀ちゃんのBBSの方に書いてますが、それに
プラスしてあと一点。
「隠れ家」での「可愛いだけの女じゃないのよ~」あたりを歌う
その小悪魔風な表情はゾクゾクしました。
前、自分が「片想い」をリクエストした時も感じたのですが、彼女
間違えなく小悪魔の一面持ってますね。


そしてライブが終わったあと、なんと「ふじのはな」様から
声をかけていただいたです~!
自分のほうでも内心探していたのでホント嬉しかったです。
本人は謙遜して否定いたしていますが、まさに「ふじのはな」どおりの
清楚なお方でした。

次回こそにゃん太郎様も来れること、強くお祈りしています。
ピッペンさんも次回は是非に!(ちょっとブログを覗かせて頂き
ましたが、ピッペンさん洋楽知識豊富で感心いたしました@@)
そしてふじのはな様、今後もなにとぞよろしくお願い足します。

こんばんは!由紀さんのライヴ、楽しかったですョ(^^)/
。(2ヵ月続けて由紀さんのライヴに行けて幸せです(^_^)♪)
今回は未発表曲「恋愛美人」「金吹雪」「木枯らしの日」を含む19曲(もし曲名、漢字、曲数等々間違っておりましたらゴメンナサイm( )m)でした。
前回のようにリクエストに応えて4曲も歌ってくれました!…そして私…今回勇気を出して手を上げ、由紀さんに指して頂き「最後の太陽」をリクエスト致しました…が、ドジってしまいました。何故かと申しますとライヴハウスに入る際、「関口由紀 リクエスト曲」という紙を渡されました。その中に「最後の太陽」が書かれていませんでした。ちょっと考えれば「歌う曲に入っているのね~」と気づくはずですヨネ(苦笑)。(由紀さんを困らせてしまいました)…でも「黄色の薔薇」に変更し無事歌って頂き感激しました。
それから、ライヴ後「ふくはらさん」にご挨拶致しました(^^);(前回「片想い」をリクエストされた方なので、なんとなくこの方だったかな~と…。)
お声をかけるにあたっては迷い(ジョニーさんの妄想(笑)を壊してはいけないかも…という気持ちもあり(笑))もありましたが、今後にゃん太郎さんにライヴでお会いすることもあるかと思い、早めに姿をと思いまして(これもかなり勇気が必要でしたが…)。
すごく長くなりすみませんm( )m。
明日(もう今日ですね)、また道路が凍結していそうですので、くれぐれも運転に気をつけて下さいね!

にゃん太郎さん、こんばんは!
そうかぁ、今日は由紀さんのライヴだったのですね!
うわ~、今日も仕事だったから行けませんでしたよ!
もーーーー悔しい!
次こそは必ずや…。

こんにちは~!
今日の由紀さんのライヴ、行けなくて残念ですね(>_<)!
にゃん太郎さんの分まで応援してきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/40044630

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴには行かれませんが…:

« おは天ブログ | トップページ | ぐだ~ »