ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 会いたかったから行ってきた | トップページ | 広小路口で(BlogPet) »

2008年3月18日 (火)

広小路口で

広小路口で
どうも。
今から秋葉原で飲み会の男・にゃん太郎です。

と、その前に。

縁あって、伊吹唯さんの路上ライヴを楽しんでいます。

伊吹さんのブログで今日は上野と知りまして、早めに家を出て足を運んだしだいです。

あ、こりゃあ「縁」ではないですか(笑)。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記:

帰宅してから見てみたら、画像粗っっ!! Σ( ̄□ ̄;)

別にボカシを入れたわけではないのに、彼女、化け物みたいじゃないですか…。

伊吹唯さんの名誉のために、写真掲載します!

6e9e0723  
とっても可愛らしい女性ですよ。

え?

隣りのオッサンはワタシですが。

何か…?

ラヴリーな瞳でしょ(笑)?

ちなみに。

聞き手のワタシの心境なども影響しているのでしょうが、先日お会いした千葉駅前の
ライヴよりも、今日の方が段違いに良かったです!

彼女も花粉症だそうで相当辛そうではありましたが頑張っていらっしゃいました。

まだまだ夜は寒いので、体調に気をつけて頑張っていただきたいですね。

« 会いたかったから行ってきた | トップページ | 広小路口で(BlogPet) »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
いやはや、酒の力は恐ろしいですね。
追記を書いたの飲み会からの帰宅直後だったので、勢いでこんな写真を載せてしまいました…。シラフならありえません(笑)。
この写真は伊吹さんのスタッフの方のカメラで撮っていただいたものでして、そのスタッフさんのブログには目隠し無しの写真が掲載されています。
自分のヲサーンぶりとだらしない表情にガッカリしたものの、貴重なツーショット写真ということもあり、正直やはり嬉しいですね(ぽ)。
ちなみに。関口由紀さんとは何度もお会いしていますが、畏れ多くてツーショットをお願いしたことはありません!

にゃん太郎さん、こんばんは!
うーん、いい写真ですね!
ごちそうさまでございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/40547009

この記事へのトラックバック一覧です: 広小路口で:

« 会いたかったから行ってきた | トップページ | 広小路口で(BlogPet) »