ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 憂鬱と不安 | トップページ | あさり »

2008年4月15日 (火)

負の連鎖

負の連鎖
どうも。
ただいま16時30分。
積み場で時間を持て余している男・にゃん太郎です。

いま、一回目の積み込みに入ったのですが。
ワタシがこれから向かうお店に、別の車がもう一台今から行くことが発覚。

その車はすでに積み始めているのですが、ワタシの車よりも大きいため、積み込み時間もワタシより時間がかかります。
しかし行き先がわかっている以上、仮にワタシが先に積み終わったとしても先にお店に向かうわけにも行かず…。

もちろんその車が荷下ろしをしている間はワタシは荷下ろしができません。
ですからその車の荷下ろし時間の約50分は、黙って待つしかありません。

昨日は最後の納品先は車庫のすぐそばの予定だったのですが、なぜか野田市に変更になるという事態になりました。

この時間帯の仕事がどうにもいやなワタシの「いやいや波動」が、負の連鎖を引き起こしているのでしょうか?

…。
グチっぽくてスミマセン。

« 憂鬱と不安 | トップページ | あさり »

コメント

ココバさん>
こんにちは!
今日気付いたのですが、配車表を見ると、夜間の三回目は明日の一回目扱いですよね?
我々にとっては二回目~翌日の一回目が「今日」なのですが、配車担当は一回目~三回目が「今日」と考える。
だから配車表上の一回目で近場の四街道○ンターに行ったとすると、二回目・三回目はわりと重め仕事になる。夜間はこの「重め」から始まるわけですが、我々にとっての「今日」の三回目を考える時には配車担当は「明日」の一回目として考えるので、「朝一に学園○日行かないとまずいな」と思うと、この「重め」から始まった仕事の三回目に○日が付くという恐ろしい事態が発生するのではないかと…。
って。わかりずらいです(笑)??

ピッペンさん>
こんにちは!
元気出ないッス(笑)!!
助けて下さい!
当たって下さい、700万馬券とロトシックス(笑)!!

ジョニーさん>
こんにちは!
実は…。
卵は一個だけ孵ったのですが。
その一羽も。
生後5日くらいで…。
…。
巣から落ちてしまいまして…。
旅立ちました…(涙)。
自然は厳しいッスね。

ふじのはなさん>
こんにちは!
温かいお言葉をありがとうございます。
様々な問題が山積されていますが、前向きにいくしかないですね。
そうは思うのですが、このところ少々心が病んでいるようで、なかなか前向きになれません。
しばらくは我慢の時期ですかね~。
ボチボチ頑張ります!

にゃん太郎さん、こんばんは。勤務時間帯が変わったりして大変ですね(>_<)”!ガソリンにしても何にしてもいつまで問題は続くのでしょう…。体調には十分気をつけて下さいネ

おはようございます。トリの心配だけじゃなくて、ニャン太郎さんの心配も人並みにしているジョニーです
車のほうはトーシローなので、コメントのしようがありませんが、世の中、いろんな部分で、苦痛を強いられているような気がします。空気の中にヒシヒシとした痛みが、伝わるような感じがします。本当にお疲れ様です。
休めるときに、出来るだけ休んでください。

にゃん太郎さん、こんばんは。
うーん、元気出してくださいねっ!

おつかれさまです。
1回転目からこんな状態じゃぁ戦意喪失ですね・・・
更に最終が野田だとは・・・

配車係りはドライバーをロボット位にしか見てないんでしょうかね? いつかブッ飛ばしに行きましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/40887839

この記事へのトラックバック一覧です: 負の連鎖:

« 憂鬱と不安 | トップページ | あさり »