ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 歳か世代か血統か(BlogPet) | トップページ | 珍客 »

2008年4月 4日 (金)

またですか…

どうも。
今月に入ってまだ一日しか働いていない男・にゃん太郎です。

さて。
その唯一仕事をした日に、驚かされる話を聞きました。

その日は内勤だったのですが…。

所 長) 腹減ったなあ。

ワタシ) 減りましたね。

所) にゃん太郎君、今日は昼飯どうすんの?

ワ) どうするも何も、いつも通りにいつものコンビニで弁当買ってきますけど?

所) あ、あの店はもう使えないよ。

ワ) は?
   いい弁当が無いってことですか?

所) そういう使えないじゃなくて、もう使えないってこと。

ワ) は???

所) もう無くなった。

ワ) え…。
   潰れちゃったんですか!?

所) いや。この前燃えた。

ワ) へ?

所) 火事。

ワ) はいぃ!?
   火事ですか!!??

…。

   フ ァ イ ヤ ー ! ! !  (( `◇)<炎炎炎炎

って。
少々不謹慎ですがね。

ま。
幸い負傷者などは出なかったようなので、OKってことで。

まじめな話をさせていただけば、相当困るんですが。
ホントに。

このコンビニには内勤の時の昼食だけでなく、乗務の時にも会社を出てすぐに
立ち寄っていましたので。

それにしても…。
以前会社の隣にあったコンビニ、自宅すぐそばのコンビニ、ラーメン屋に続いて
またしてもワタシの御用達の店が閉店。
しかも今回はこんな無くなり方。
ちょっと信じられません。

ワタシは真の疫病神かもしれませんね。

我ながら恐ろしくなります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_1843  

 
本文とは全く関係ありませんが。

 
ふらっと熱海に行ってきました。

 

 

 
Img_1864  

 
ちょうど満開を迎えていまして

 
片道三時間の良い花見でした。

 

  

  
Img_1872  

 
初めて知ったのですが、

 
熱海城なるものがありまして。 

 

 

 
Img_1877  

思わぬ観光となりました。

 
あ。

 
もちろん。

 

熱海秘宝館にも行って来ました(笑)。

« 歳か世代か血統か(BlogPet) | トップページ | 珍客 »

コメント

Oddyさん>
こんにちは!
お山瑠璃色 麓薄墨 雲は傘雲…。ですね(笑)。
同じ営業でもビルの谷間と景色の良い場所では、心にかかるストレスは違ってくるのではないですか?
お忙しい毎日のようですが、体に気をつけて頑張ってください!

ピッペンさん>
こんにちは!
ココイチは大丈夫そうです(笑)。
というのも、ココイチは本当の駅前なので駐車場が無く、車通勤のワタシは非常に立ち寄りにくくて通えていないのです。
あさりカレー、早目に食べに行ってきます!!

にゃん太郎さん、こんにちは。
うーむ…また馴染みの店がまた一店…。
となると、新たに出店したココイチもピンチでしょうか!?これは早めにあさりカレーを食べに行って頂かねば!

ひょっとして昨日?
私は三島で営業してました。
国道沿いに桜が咲いていてきれいでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/40762107

この記事へのトラックバック一覧です: またですか…:

« 歳か世代か血統か(BlogPet) | トップページ | 珍客 »