ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 正義と失望と | トップページ | 今日もまた(BlogPet) »

2008年5月 9日 (金)

今日もまた

今日もまた
どうも。
最近はこの書き出しのネタが無い男・にゃん太郎です(笑)。

本日は伊吹唯さんが千葉に来て下さっており、ただいま路上ライヴを見学中です。

明日も千葉に来て下さる予定なのですが、天気が怪しげなので、あえて本日。

ただいま17時半。
時間が早いせいか、人影まばらです。
しかも、風強し!

もっとも、初めてお会いした時と比べると断然暖かくなり、、唯さんもかなり楽そうです。
もちろんワタシ自身も楽なわけですが(笑)。

相変わらずの透き通った歌声、本当に心地良いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はCDの購入は致しませんでした。

友達に無理やり押し付けたり(笑)自分の分を買ったりやらで、「星に願いを」は
すでに計5枚購入済。
今日も記念に手にしようかと思ったのですが、ワタシのように一人が何枚も
買うことで7000枚へのカウントダウンが進んでいくことは、おそらく唯さんの
本望ではないのではないかと思いまして…。

明日が仕事ということもあり40分程度で失礼したのですが、ご挨拶だけ
させていただいたら

いつも薄着でいらしているので、次は温かくしていらして下さい。

とのお言葉。

どうやらスッカリ顔を覚えていただいてしまったよう。

嬉しくもあり、恥ずかしくもあり。

来月には5thシングルの発売が決まっている、伊吹唯さん。

これからも応援していますので、頑張って下さい!

20080509175954_2 
あ。

こちらは文字部分が電飾の

宣伝看板。

幅40cmくらいで決して大きくは

ありませんがとてもキレイでした。

ファンの方からのプレゼントだそうです。

« 正義と失望と | トップページ | 今日もまた(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/41148772

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた:

» LED看板のことならLED電光サイン看板情報NAVI [LED看板のことならLED電光サイン看板情報NAVI]
LED看板のことならLED電光サイン看板情報NAVIにお任せください [続きを読む]

« 正義と失望と | トップページ | 今日もまた(BlogPet) »