ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 日曜ですね | トップページ | にょっきにょき »

2008年5月19日 (月)

友達の輪

どうも。
8月24日に自身三度目の気象予報士試験を受験することになる男・にゃん太郎です。

さて。
この度、「私の友達」にミッフィーさんのブログ>「enjoy日記を追加させて
いただきました!

ミッフィーさん、どうもありがとうございます。m(_ _)m

以前からのブログ仲間であるピッペンさんのブログを通してご訪問させて
いただくようになったのですが、色々な習い事などをされているようで、
その活動内容を拝読するたびに

オレも頑張らにゃぁ…。

と前向きな気持ちになります。

そんなわけで。

三度目の試験に向けて頑張らにゃぁ…。

ミッフィーさん、これからもよろしくお願いします!

« 日曜ですね | トップページ | にょっきにょき »

コメント

ジョニーさん>
ぜひともミッフィーさんのブログ、ご覧になってみて下さい。
美味しそうな料理や美しい「お花」の写真などもあり、ホンワカ気分になること間違い無しです!

ピッペンさん>
こんにちは!
「道楽」。良い響きですねぇ。
確かにピッペンさんの場合は「趣味」を超え、良い意味で「道楽」と呼べるものがありますよね。
そういうのって、とても大切だと思いますし、一つのモノをとことん好きになったり勉強したりすることがないワタシとしては、本当に羨ましく思います。
これからも「道楽」を続けて、極めて下さいね!

にゃん太郎さん、こんにちは。
ミッフィーさんは色々習い事をされていて凄いですよねぇ。
にゃん太郎さんも勉強されていますし。
ワタシは…道楽を求めて生きているのが情けない限りです(苦笑)

というわけで コメント続けているジョニーです
そうですか~充実した日々なのですね
素敵だなぁ
ジョニーの場合は、なにか経験することでみえてきたものというか・・それは・・・ん~ 
なにかに集中しているときは、人は純粋だなぁと思うですよね~それは気もちいいなぁ~と
よろしければ、ミッフィーさんのところにもお邪魔したいなぁ~とおもいつつ・・・恥ずかしがりやジョニーでした


ミッフィーさん>
こんにちは!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
「資格」取れると良いのですが…(汗)。
ワタシは「浅く広く」も大切だと思うんですよね。いろいろなことを体験したり知ったりすると、物の考え方が変わってきたり、別のものが見えてきたりするじゃないですか?
ワタシもそうならないといけないとは思うのですが、これがなかなか…(笑)。

にゃん太郎さん、ご丁寧にありがとうございます。
まだまだやりたい事が沢山ありまして、もっと早くにしておけばよかったぁ~。と思ってます。今の所、浅く広く~という感じで、にゃん太郎さんのように”資格をとる”という目標にまではたどりついていないのが現状。試験、頑張って下さいね。
これからもどんどん楽しい記事書いていきますので、こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/41253111

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の輪:

« 日曜ですね | トップページ | にょっきにょき »