ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日もまた(BlogPet) | トップページ | ナンバープレート »

2008年5月10日 (土)

着うたフル

どうも。
上着の下の作業着はすでに半袖の男・にゃん太郎です。

さて。
着うたフル。

皆さんご存知のように、携帯電話にフルコーラスで楽曲をダウンロードできるという
大変優れたサービスです。

その「着うたフル」で、

  関口由紀さんの「うたうたの唄」全曲が

        ダウンロードできるようになりました!!

で。
当然ながらダウンロードしようとしたのですがね、ワタクシ。
チョイと困ったことが発生しました。

というか、困った内容が携帯電話の画面に表示されました。

いままさに、その画面なのですが…。

20080510091143

 
 
 
ということだそうです。

 
さて、どうしましょう。

 
 


非常事態が発生した時のために「着うたフル」で携帯電話に8曲を保存してあるワタシ。

え?

「非常事態」とはどんな時か?

ですって?

それは夜間乗務時に、猛烈な睡魔に襲われる時です。

そんな時にその睡魔と闘うために、聴くだけで自分なりにテンションが上がる曲、
自分が一緒に歌って気分良くなれる曲を選んでダウンロードしてあるわけです。

ちなみに、その曲達

 I believe         絢香
② 最後の太陽       関口由紀
③ ジンギスカン       ジンギスカン
④ 10 years        渡辺美里
⑤ スキャットマン      スキャットマン・ジョン
⑥ 星に願いを        伊吹唯
⑦ マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン セリーヌ・ディオン
⑧ フラガール        ジェイク・シマブクロ feat ミホ・テルヤ 

どれもこれも、精鋭達です。

あ、なんです?
その微妙な反応は(笑)。

一応「自分なり」の睡魔撃退曲なので、お許しを。

さて、と。

で、この携帯電話のメッセージ。

どう対応しますかね…。   ( ̄~ ̄;)ウーン・・・  

« 今日もまた(BlogPet) | トップページ | ナンバープレート »

コメント

Oddyさん>
こんにちは!
モ、モツレクですか!!
最後の動く顔文字が、一曲目の歌いだしの「レ~」の時の顔に見えて笑えます(笑)。

KUMA子さん>
こんにちは!
I say good-byぃ~♪
…。大きな声では言えませんが、ダウンロードは「まだ」しておりません…。

私は普段、サークルの練習用音源しか殆ど聞きませんが、運転中本当に睡魔でヤバイ時はこの10年、ずっとチャゲアスです。
てきめんに目覚めマス。

で、結局消したんすか?それともダウンロードを諦めたっすか?

新旧いろいろですね。
私の睡魔撃退曲は
モーツアルトのレクイエムです。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/41154590

この記事へのトラックバック一覧です: 着うたフル:

« 今日もまた(BlogPet) | トップページ | ナンバープレート »