ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 大当たり | トップページ | 適性診断 »

2008年6月25日 (水)

お楽しみ

どうも。
なぜか足の裏の筋が張って痛い男・にゃん太郎です。

さて。
先日手元に届いたチケット。

Img_2243 こちら。

八月に行って参ります。

帝国劇場初体験です。

なに?

やっぱりGパンじゃダメですか??

 
ちなみに、ミュージカルは四度目。

初めて観たのは西城秀樹さんが主演だった「坂本竜馬」。
場所は日本青年館で、たしか兄と一緒に行った気がします。
おそらくワタシは高校生だったはず。

二度目もやはり「坂本竜馬」の再演で。
たしか大学一年の頃だったと思います。

三度目は「オペラ座の怪人」。
もう10年位前に、四季劇場で。

そして今回「ミス・サイゴン

同じ作品でもキャストによって全然違うのでしょうが…。

ワタシの行く日は

橋本さとし×知念里奈×井上芳雄(敬称略)他の皆さん。

なんでいちいちセリフを歌にせにゃいかんのよ!?

と、ミュージカルそのものをどうにも理解できない方もいらっしゃると思います(笑)。

そのお気持ち、よーく分ります!!
やっぱ、不自然ですよね(笑)。

なんにせよ、楽しみです。
本当は本田美奈子さんで観てみたかったのですが、今はそれも叶いません…。

とりあえず、プロモーションビデオはこちらです↓

« 大当たり | トップページ | 適性診断 »

コメント

Oddyさん>
内緒heart

ふくはら ひろのぶさん>
こんにちは!
由紀さんの方でもしばらくお名前をお見受けしませんでしたので、心配しておりました…。どうもお久しぶりです!
いや~、実はワタシも知念ちゃんには驚きました。申し訳ないのですが、舞台で頑張っているとは全く知らなかったもので。
それにしても、さすがは同世代。懐かしい名前が続々と(笑)。ワタシは中森明菜さんの大ファンで、ファンクラブにも入っていましたね。
安達祐実ちゃんは「家なき子」のイメージが強いですね~。あの子がもうお母さんなのですから、ワタシも歳をとるはずです(笑)。

一番好きなくせに、安達「祐実」ちゃん間違えちゃった(爆)

書き込みご無沙汰いたして(でも読むのはずっと読んでたんですよ~)
失礼してます、ふくはらです。

なんとっっっ! 今回のミス・サイゴンは知念里奈ちゃんなんですね!!
自分むかし、知念ちゃん大っっ好きでした。
今日も偶然、知念ちゃんの昔のラジオ録音聞いてたくらいですし。
(と言っても、これは偶然すぎますが(笑))
プロモみてみましたが、知念ちゃん変わらずの甘~いタレ目が最高ですね!!

聞かれてませんが因みに自分、一番好きなコは安達祐美ちゃんでした。
他、知世ちゃんとか、中学生の頃はナンノちんや桃子ちゃん、斉藤由貴
ちゃんとかも応援してたなぁ...(と、遠い目)

そんな自分も、今「ゆき」ちゃんといえば、すっかり関口嬢。
40年の歴史の中、好みが変わってきたのか、いやいやじつはやっぱり
変わってないのか?
にゃん太郎さんの歴史も、いつかブログで聞かせてほしいものです(笑)。

誰と行くのかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/41645158

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ:

« 大当たり | トップページ | 適性診断 »