ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ひまわり日記 4 | トップページ | もとどおり »

2008年6月18日 (水)

今日もまた Ⅱ

今日もまた
どうも。
明日もまたお休みの男・にゃん太郎です。

さて。
今日は伊吹唯さんが千葉に来てくれています。

ニューシングル「だからここで歌っている/言えなかった気持ち」、六ヶ月7000枚の旅の六日目です。

今日も唯さんは一所懸命に歌っています。

何度聞いても、美しい声。
CDでは味わえない感動があります!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<追記>

伊吹唯さん、良い意味で、何かが吹っ切れたのでしょうか?
ワタシが最後にお会いしたのは、5月9日。
感覚的には、ついこの前なのですが…。

その時、と言いますか、「星に願いを」を携えて路上に立っていた時よりも、
断然伸び伸びと歌われている感じがしました。
声量も増えたように感じましたし、逞しくなられた?

昨日は「千葉に来るまでの電車内でできた」という曲を二曲披露してくれました。
鍵盤で弾くのはもちろん初めてということで、歌う前に何度もキーを調整している
状況が、とても新鮮。
そしてもちろん、お得でした。
ちなみに唯さん、、歌詞と旋律は同時にできるのだそうです。

そして心配なことも。
「星に~」の頃は路上ライヴの際は必ずスタッフさんが一緒だったのですが、
今回の7000枚の旅は完全に一人とのこと。
たくさんの荷物で大変なこともあるのですが、路上で何かトラブルが起きた時、
唯さん一人で大丈夫なのでしょうか…?

どうか安泰に6ヵ月が過ぎますように…。

Img_2212  

素敵なフライヤーができました。

…。

しわくちゃになっちゃいましたけどね。

« ひまわり日記 4 | トップページ | もとどおり »

コメント

ジョニーさん>
おはようございます!
実物はもっと可愛いですよ(笑)。
こういうことを言うと変態っぽいですが、可愛い・声良い・歌うまい。人柄も悪そうではないですし、身近にいたら確実に恋します(笑)。
まあ、さすがにそのあたりはわきまえていますから、ご心配は無用です(^^ゞ

おはようございます
それにしても可愛いですよねぇ~~~
可愛い女の子は大好きです~
テレビでもどこでも
女の子が可愛いと、可愛い~~と騒いでいるジョニーです
これで歌声がいいわけで
まるで地上に舞い降りた天使ですぜ

ピッペンさん>
おはようございます!
熱心!そう、それです!いい言葉です(笑)。
正直、今回はパスしようかとも思ったのですが、ニューシングルを手にしたかったので、馳せ参じました。
結局<追記>にしたようなこともあり、30分くらいで帰る予定が90分以上おりました。
ホントにライヴが一番です。彼女の場合、CDでは伝わり切らない澄んだ声が本当に素晴らしいです。ま、ワタシ個人の感想でしかありませんがね(笑)。
いつかピッペンさんにも、ライヴで聞いていただきたいですね~。

にゃん太郎さん、こんばんは!
いや~、熱心ですね~。
やはり、音楽はライヴが一番ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/41571291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた Ⅱ:

« ひまわり日記 4 | トップページ | もとどおり »