ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ささやかな貢献(BlogPet) | トップページ | ひまわり日記 3 »

2008年6月 3日 (火)

区切り

どうも。
内勤続きで運動不足の男・にゃん太郎です。

さて。
今年になって、伊吹唯さんのにわかファンになったワタシ。

その唯さんは「全国路上の旅、6ヵ月で7000枚に挑戦」と銘打って
シングル「星に願いを… ~あなたは空を見上げてますか?~」を引っ提げて
路上ライヴを続けてきましたが、6月1日に6ヵ月(稼動180日)を迎えました。

体調不良などの自己都合でライヴをできない日は一日稼動として換算するという
ルールの中、頑張ってきた彼女。
高熱や右足の骨折などもあり、実質稼動は160日代だったと思いますが、

   28都道府県、5800枚で終了

となりました。

残念ながら目標を達成することはできませんでしたが、ワタシのブログで唯さんを
知って密かに気にかけて下さっていた方。
いらしたとしたら、応援ありがとうございました。

ワタシが気象予報士試験を受験したあの日、錦糸町駅前でたまたま耳にした
唯さんの声。

あの瞬間があったことを本当に嬉しく思うとともに、ライヴを拝見したり唯さんの
ブログを拝読したりする中で、一日一日・一瞬一瞬を大切にする彼女には
崇敬の念を抱きます。

これからも応援していきたいです。

で。

一昨日で一区切りついた唯さん。

5thシングル「だからここで歌っている/言えなかった気持ち」と共に、
2008年6月11日より「全国路上ライブ 第二章の旅」を開始するそうです。

ん?
5th?
フィフス…。
…。
第17使徒。

コホン。

そんなわけですから。
また近いうちに伊吹唯さんの歌声を生で聴くことができそうです。

皆様もぜひ一度、生の彼女の歌声を聴いてみて下さいね。

« ささやかな貢献(BlogPet) | トップページ | ひまわり日記 3 »

コメント

ピッペンさん>
おはようございます!
伊吹唯さん「今度こそ47都道府県を…。」という意気込みのようですので、石川遠征も充分ありうると思います!
石川遠征となればもちろん金沢でしょうから、その時はぜひ応援に行って下さいね~。

にゃん太郎さん、こんにちは。

金沢へ来て頂ければ聴きに行くんですが…。
やはり陸の孤島なのか、
足を伸ばして頂けないのかもしれません。
気長に唯さんがいらしてくれるのを
待つ事にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/41411548

この記事へのトラックバック一覧です: 区切り:

« ささやかな貢献(BlogPet) | トップページ | ひまわり日記 3 »