ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 緊急事態 | トップページ | お楽しみ »

2008年6月23日 (月)

大当たり

どうも。
明日は五時半出勤で一日講習漬けの男・にゃん太郎です。

さて。
明朝は遅い出勤なので、先ほどパチンコに行ってきました。

1500円で当たりを引いて、「しめしめ」と思っていると、店員さんがやって来ました。

店員) 本日イベントでクジ引きをやっておりますので、こちらをどうぞ。

と、三角形のスピードクジを一枚くれました。

ワタシ) あ、どうも。

と受け取りつつも

自分で引かないのに、「クジ引き」って言うんかい?

などと思いつつ、貰ったクジを開けもせずに手元に置いておきました。

そんなことはすっかり忘れてパチンコを楽しんでいたのですが、
「さて帰ろうか」という時に手元のクジが目に入りました。

で。
とりあえず開けてみると…。

ありゃ?なんか書いてある。

「富里のスイカ」 (「富里」とは成田市の隣に位置する市の名前です)

へ?スイカ? ( ̄。 ̄)

…。

なんか、いやな予感…。 (¬з¬)

清算のためにカウンターに向かい、恐る恐るクジを渡すと。

店員) おめでとうございます!!
     少々お待ち下さい。

奥に引っ込んで戻ってきた店員さんは、まん丸のスーパーの袋のようなものを
胸元に抱えています。

ヤッパリソウデスカ…。

店) 重たいですから、お気をつけてお持ち下さいね。 (*^o^*)

いや、あの、そんなにキラキラした目で言われても…。

そんなわけで。

Img_2232_2 こちらがそのスイカ。

推定1800円相当。

ご立派なのは結構なのですが

一人暮らしのワタシには

大きすぎます。


明日会社に持って行き、お子さんのいる方に差し上げましょう。

それにしても、スイカを丸ごと持ったのなんて何年ぶりかなぁ…?

たぶん中学時代に持って歩いたことがあった気がしますが。

…。

20何年ぶり!?  ̄□ ̄;

お願いです。
スイカもいいですが、こんなとこクジ運を使わず、ロト6が当たって下さい。

« 緊急事態 | トップページ | お楽しみ »

コメント

ミッフィーさん>
こんにちは!
どう考えても持て余す予感がしたので、昨日同僚にあげてしまいました。
パチンコも二万円勝ちまして、ホクホクでした。(-^〇^-)

スイカ、あげちゃうんですか?せっかくの当たりなのにもったいないような~。パチンコももちろん大当りだったんですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/41627067

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり:

« 緊急事態 | トップページ | お楽しみ »