ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« わん(BlogPet) | トップページ | 夏本番? »

2008年7月16日 (水)

マリと子犬の…

どうも。
仕事が無くて、明日休みになった男・にゃん太郎です。

さて。
そんなにゃん太郎選手、実は今日も休みであります。

で。
DVDを借りてきて見たわけですね。

    マ リ と 子 犬 の 物 語

いやはや。
実話をモトにしているとはいえ、ほぼフィクションなのでしょうが…。

う~ん。
泣かせて頂きました。

いわゆる、泣かせる気満々の作品の部類なわけですが。

驚かされたのは、犬の「可愛さ」よりも、「演技力」。

スゴイですね、あれは。

ま。
いま「犬」といえば、ソフトバンクの「カイ君」でしょうが…

マリの勝ちっっ!!

「犬」うんぬんを置いておいても、なかなかの作品だと思います。

個人的には「命の重さ」を考えさせられる作品かなぁ、と。

まだご覧になっていない方は、ぜひ一度ご覧下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2251

 

すっかり夏の夜明けですね~。

« わん(BlogPet) | トップページ | 夏本番? »

コメント

knma子さん>
こんにちは!
基本、ハッピーエンドなので見ても大丈夫ですよ(笑)。

マリーーーッ!!!

絶対見れません!

ジョニーさん>
こんにちは!
いや~。おっしゃるとおり、女の子の演技力は、目を見張るものがありました。もはや演技の枠を超えていたようにさえ思います。
と、言いつつ。名前も覚えていないワタシはどうなのでしょうか…(汗)。

あの映画の予告で泣きました
あと ジャスコの本屋で親子して泣きました
そんなジョニーです おはようございます
あのヘリコプターで犬の名前を呼んでいるあの女の子の演技たるや・・・・なんだこの子は~~~すごすぎる
迫真の演技・・ジョニーはあの女の子の声がスキですね~
最近の子は、すごいですね~
でも映画は見てません
かわいそうでまだ・・・・いずれ・・・
(なのに、エイリアン4だけはなぜか3回もみているのです。エイリアンの4だけやたらテレビでやってるのか?チャンネルつけるとやってるのでみてしまうんです~格別エイリアンのファンでもないし、スキなわけでもないのに、この回数はなんだろう~謎です・・・そしてエイリアンのマネがうなくなりましたジョニーです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/41851800

この記事へのトラックバック一覧です: マリと子犬の…:

« わん(BlogPet) | トップページ | 夏本番? »