ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

雲の写真

どうも。
ジブリシリーズでは「天空の城ラピュタ」が一番好きな男・にゃん太郎です。

さて。
表題の件。

今日はそのまんま、雲の写真を。

ここ数日、全国的に不安定な天気が続いており、皆様ご存知の通り記録的な
大雨による大きな被害が各地で出ております。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

しかし、お陰様で我が街は大雨が降り続くことは無く、晴れ間が覗いていたかと思うと
一転にわかに掻き曇り

白装束を着て傘無しで歩けば、わざわざ山奥の滝まで行く必要も無いな…

と思うほどの雨が降るというような状況です。

どうしてこのような天気になるかと言えば…。

興味のある方は下段の欄外をどうぞ(笑)。

で。
こんな不安定な天気の日には、空フェ……、いや、空好きのワタシにとっては
ワクワクするような雲がたくさん発生します。

それらが、こちら↓

Img_2487  

 

雲底高度が一様な雲の群れや

 

 

 
Img_2494  

 

モクモクの積乱雲

 

 

 
Img_2495  

 

大変な勢いで成長する雲があったり

 

 

 
Img_2490  

 

その奥に秋が垣間見えたり

 

 

 
Img_2471  

 

 

この奥には、天空の城があるに違いない!

と思ってみたり

 

 
 
 Img_2481  

 

 

ついでに虹が出てみたり。

 

 

Img_2479_2  

 

ああ、空はなんと素敵なのでしょう…。

うっとり…。

 

 
てなわけで。

今日はこれでお終いです。

次回は一週間前の受験を振り返る予定です。

お楽しみに??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初めに。

「流体」と言われる水や空気は、暖かいものが上、冷たいものが下に来ると
物理的に安定した状態になります。
そして流体は、なんとかして安定した状態になろうとします。

例えば、沸かしたてのお風呂を想像して下さい。
上が熱くて下が冷たいですよね?
あれは水自身が安定した状態になろうとした結果なのです。

まずはそのことを頭に入れて置いて下さい。

続いてこちらの天気図を見て下さい。 

日本列島上空に停滞前線がありますが、簡単に言いますと前線の南が夏の空気、
北が秋の空気なのです。

ここ数日、この前線に向かって南から夏の暖かい空気が吹き込んでます。
北側の空気は涼しい空気なので、二つの空気(気団)が接している前線上では、
「安定した状態」になろうとして暖かな夏の空気が上昇します。

皆さんご存知のように、高度が上がるほど気圧は下がります。
そのため、上昇する夏の空気は上昇すればするほど膨張し、
また、膨張するために空気が持っている熱エネルギーを消費します。

自らを膨張させるために熱エネルギーを消費した空気の温度はどんどんと下がって
いくのですが…。
ここで問題なのは、上昇する夏の空気は湿気(水分)をたくさん含んでいるということ。

空気中に溶け込むことができる水分(水蒸気)の量は温度と密接な関係があり、
温度が半分になると溶け込むことができる水蒸気の量も半分になるという
いわゆる「比例」の関係になるあるのです。

ですから、夏の空気が上昇して温度が下がると、空気に溶けていることが
できなくなった水蒸気が水の粒となり、今回のような激しい雨を降らせる雲・積乱雲が
できるわけです。
(こういった過程でできる雲は総称して「対流性の雲」と言います。)

ここ数日は、このような大気の状態が続いているわけですね。

ちなみに。
積乱雲の発生と竜巻の発生は因果関係があり、竜巻の発生件数は年間を通して
9月が最も多くなっています。
今年は例年に比べて積乱雲による豪雨の発生件数が多いので、竜巻による
被害にも充分注意する必要があると考えられます。

皆様ご注意を。

あ、それと。
今回の雨とは少し違いますが。
近年、都心部でいわゆる「集中豪雨」が多発するのは、夏の南風が都心の
高層ビルに当たることで強制上昇させられ「対流雲」が発生することが原因だという
説もあります。

2008年8月28日 (木)

背景ってどこにあるかな(BlogPet)

わんたろうは背景がほしいな。
背景ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2008年8月26日 (火)

あ!っとおどろく…

どうも。
ただいま受験後燃え尽き症候群の男・にゃん太郎です。

さて。
今日は皆様にお知らせを。

常々ワタシがココで騒いでおります伊吹唯さん

なんと。
その伊吹唯さんが。

インターネットテレビ(?)に生出演するらしいです!!

以下詳細。

日 程 : 8月27日(水)

時 間 : 21時~

番組名 : 「あ!っとみゅーじっく」

そんなわけで。

どれ。
にゃん太郎が騒いでいる伊吹唯さんなる人を見てみるか。 (⌒_⌒)

と思って下さった方は、上記の時間にこちらを開いて見て下さい。

…。

あ。
やっぱり、この記事を読んで下さったあなた様は必修で見て下さい(笑)。

さあ、そこのあなた様!
今すぐアラームのセットを!!

え?

ワタシの時計は12時間後までしかアラームの設定ができない

ですって??

では一つ、良いことをお教え致しましょう。

携帯電話のアラームなら、24時間後までできますよ~。 L(@^▽^@)」 ワーイ

さあ、セットセット!

…。
そんなわけで。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。

ただーし!
放送内での出来事があなた様のご期待に添えなかったとしても、一切の責任は
負いかねますのでご了承下さい(笑)。

2008年8月24日 (日)

です。

です。
どうも。
三度目の男・にゃん太郎です。

ただいま11時過ぎ。
一般知識の学科試験が終わりました。
今回は専門知識の学科は免除なので、13時まで空き時間です。

手応えは合否線上といった感じですかね。
少なくとも、前二回よりは正解数が多いはず…。
………ハズ。

そんなわけで、普段は途中退室してしまう午後の実技(筆記)試験も、今回ばかりは時間ギリギリまで居ようと思います。
何か書いておけば、加点してくれるかもしれないので(笑)。

2008年8月23日 (土)

花火大会

花火大会
花火大会
どうも。
明日の試験に向け最終調整中の男・にゃん太郎です。

さて。
わずか15分の四街道市の花火が始まりました。

写真は我が家のベランダから。

直線にして400m位の場所なので、よく見えます。

2008年8月22日 (金)

続・ラジオ体操

どうも。
三度目の受験を明後日に控えた男・にゃん太郎です。

さて。
少し前にラジオ体操の記事を書きましたが。
その記事にミッフィーさんから頂いたコメントの返信を書いている時に

ひょっとしたら、ラジオ体操なら内勤の時だけ続けられるんじゃね??

と思い立ちまして、8月12日より開始してみました。

ま、とりあえず。
延べ日数で7日ほど実行しているのですが、いやいや、いろんなことがわかりました。

少し話が逸れますがね。
ワタシが小学校5年・6年の時の担任の先生は、妙にラジオ体操に詳しい…
というよりも厳しい人でした。

背伸びの運動は指先をピシッと伸ばしてしっかり上を見ろだの、手足の運動は
踵は一瞬しか地面に付けてはいけないとか。
いま思えば、ちょっと変わった人だったのかもしれません。

しかし、今からは想像も付かないほど真面目だった「少年・にゃん太郎」は、
その先生の指導をまっすぐに受け止め、それはもう立派なラジオ体操を
するようになりました。

で。
それから25年以上という長い年月を経た「オッサン・にゃん太郎」。

この度のラジオ体操初日に、忠実にそれを再現しようと…。
いえ、そうは思っていなかったのですが、体が勝手にそうしようと動き出しました。

が、しかし。
皆さんの予想通り、まったく思うように体が動かないわけです。

まずは、手足の運動。
両手を横に振りながら軽く足を曲げる、あれです。
両手を肩の高さまで上げた時に爪先立ちになるのが本来の形なのですが、
爪先立ちになると軽くバランスを崩してしまい、前に後ろにとヨロヨロしてしまうのです。
足腰の筋力が落ちていることもあるのでしょうが、筋肉の付き方のバランスも
悪いように思われました。

また、体を横に倒す「体側」。
音楽に合わせてやろうとすると、明らかにリズムに遅れを取っています。

さらに、ジャンプ。
こちらも音楽に合わせてやるわけですが。
どうやらジャンプの高さが低いため滞空時間が短いようで、その結果地面に立っている
時間が異常に長くなってしまうのです。

そして。
まさかの下半身筋肉痛。

情けな~っ! (T^T)

しかもですね。
何を隠そう、やっているのは「第一」だけですからね。

え?
なぜ「第一」だけかですって??

だって、やろうと思っても「第二」は全く覚えていなかったんですもん。

ま、いいじゃないですか。
「第一」だけだって。

大切なのは続けること。

頑張ります。

ところで…。
自信を持って「第二」を踊れる(?)方、いらっしゃいますか…?

2008年8月20日 (水)

冷やし中華(BlogPet)

にゃん太郎の「冷やし中華」のまねしてかいてみるね

どうも♪
頼むから、早く6当たっておく...

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2008年8月19日 (火)

冷やし中華

どうも。
勤労意欲無し無しの男・にゃん太郎です。

頼むから、早くロト6当たっておくれ…。
(ん?以前もこんな書き出しをしたような気がしますね)

さて。
昨日、何年ぶりかで冷やし中華を食べました。

実はワタシ、冷やし中華チョット苦手なんですよね。

その理由は二つ。

① 独特の酸っぱいタレ(?)がいまひとつ好きじゃない。
② 温かいラーメンよりも固い麺を噛むのが面倒くさい。

そんなワタシが、何故珍しく冷やし中華を頼んだのか?

それはイトーヨーカドー内にある「ラーメン横綱」の冷やし中華はゴマダレだから。

昨年も同じメニューはあったのですが、苦手意識があったので挑戦しなかったのです。

でも、昨日は勇気を出して。

で。
味はゴマダレでとても美味しかったのですが、やはり麺は固かったです。
ですから、途中で食べるのが面倒になってきました(笑)。
もちろん最後まで食べましたが。

あ、くれぐれも勘違いしないで下さいよ。

美味しかったのですからね(笑)。

2008年8月18日 (月)

ワタシが好きな二人の話

どうも。
右頬と左腕を蚊に食われている男・にゃん太郎です。

はて、いつの間に?

さて。
度々このブログで取り上げさせて頂いております、伊吹唯さん。
実は全国7000枚の旅を続けている「だからここで歌っている/言えなかった気持ち」に
続いて、早々に次回のシングル発売が決まっております。

で。
この次回のシングル「White Wing」は路上ライヴで耳にして以来、ワタシのお気に入りの
曲の一つでして、個人的には9月24日の発売日が非常に待ち遠しいのです。

それに加えてこの「White Wing」。
なんと9月25日発売のプレイステーション2のゲームソフト「カヌチ ~白き翼の章~」
の主題歌となっております。

さらにさらに。
このシングル発売と関係あるのかは不明ですが、我が家から車で30分~40分の
場所にある「イオン千葉八千代店」で9月7日にインストアライヴをして下さるそうです。

ああ。
にゃん太郎、幸せ…。

「イオン千葉八千代店」。
おそらくは「イオン八千代緑ヶ丘ショッピングセンター」のことだと思うのですが、
以前、関口由紀さんも来て下さったんですよね~。

自分の好きな歌い手さんが、こんなに近所にたまたま(?)来て下さるとは、
我ながらつくづく運の良い男だと思います。

それにしても…。
最近は関口由紀さんはライヴハウスに活動の中心を移され、夜明け前から
出勤するワタシはなかなか足を運ぶことができずに残念です。
もはやインストアライヴをすることは無いと思われ、なかなかお会いすることが
できませんが、心の底では毎日応援しております。

聞けないと思うと、益々聞きたくなるんですよねぇ。
由紀さんの生歌。

うぅ…。

2008年8月14日 (木)

生長日記 7

どうも。
盆暮れ正月は全く関係の無い男・にゃん太郎です。

さて。
背景がみすぼらしいのでどうしようかと思ったのですが。

Img_2407  
とりあえず。

会社部隊が咲き揃いました。

写真左下隅にご注目を。

ギンギラギンにさりげなく、

ミニヒマワリ君が開花しています。

みんなそれぞれ花開きましたが、写真をご覧頂くとわかるとおり、
葉の元気が無いもの、葉の色が悪いもの、妙ちくりんに曲がりながらのものと、
育てた人に似てどうにもいまひとつの感じもします(笑)。

Img_2416  

それでも。

花だけ見れば立派なものです。

写真は真ん中の子です。

たぶん、3m近くあります。

 
最初に芽を出したは5月14日。
今日でちょうど三ヶ月です。

いや~。
本当に楽しませていただきました。

Img_2403 夏空の下、まだまだ楽しませて

もらえそうですが、

この子の子供たちが

来年もまたワタシを楽しませて

くれるのかと思うと、今から

ワクワクします。

こうして続く、命の輪。

ワタシが今の会社にいる限り、絶やさぬようにしたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2408 こちら番外編。

芝生の管理者や金網を管理する

パチンコ屋さんの店員によって

仲間達が次々と倒されていく中、

唯一生き残った、選ばれし戦士。

ついに一輪花を咲かせました。

蕾の数からして、これから続々と開花予定です。

2008年8月12日 (火)

ラジオ体操(BlogPet)

にゃん太郎の「ラジオ体操」のまねしてかいてみるね

どうも!
さて?
少し前...

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2008年8月 9日 (土)

ラジオ体操

どうも。
四連休ボケが抜けぬまま今日もまた休みの男・にゃん太郎です。

さて。
少し前の休日に恒例の早朝散歩をしていた時のこと。

時は午前六時過ぎ。
平日とはいえまだまだ人気少ない時間帯に、首から妙なカードをぶら下げている
小学生に遭遇しました。
そう。夏休み真っ最中の早朝にこんなカッコウで歩いている小学生と言えば、
ラジオ体操に向かう小学生に違いありません。

実に懐かしいカッコウです。

ところで、このラジオ体操。
ワタシが小学生の頃には近所の仲間が集合し、毎朝ラジオ体操をやったものですが、
どうもこの「毎朝」というのは最近は流行らないよう。
少なくとも我がマンションの小学生達は、夏休み中の二週間しか実施していません。

最近の小学生は軟弱だなぁ。 (ー.ー")

と、少々失望したりしたのですが、先日ふと思いました。

ひょっとして、毎日やるのはローカルルールだったのか?

と。

で。
そんな疑問を解決するべく、昭和50年代生まれ・青森県出身の同僚に
尋ねてみることにしました。

ワタシ) 青森ってさ、夏休みのラジオ体操、毎日やってた?

同 僚) あ~、バリバリやってましたね~。

ワ) あ、やっぱそう?
   でも○○(←同僚の名前)って、確実にサボるタイプだよね。そういうの。

同) なに言ってんスか!
   ちゃんと毎日行ってましたよ!!

ワ) まじで!?
   ○○らしくもない。

同) だって、行かないとメチャクチャ怒られるんですもん。 ( ̄~ ̄;)

やっぱ、そんな理由かい…。

その後ひとしきりラジオ体操話で盛り上がり、それを締めくくるかのように
ワタシはおもむろに「ラジオ体操の歌」を歌いだしました。

♪ あ~たぁ~らしーぃ あーさがきった き~ぼ~ぉの あーさーだ

   よーろこぉ~び見る目をひぃ~らっけ お~おぞぉ~らあーおーげ~ ♪

同僚は苦笑いを浮かべつつ、あさっての方を見ています。
しかしそんなことは知ったことではありません。
ここまできたら、歌いきらねば!

 ラァージオちゃっちゃっちゃっちゃっのぉ こぉ~えにぃ~ちゃっちゃっちゃっちゃっ

                                                すーこやーかなぁ ゆーめを~ ♪

と、ここまで来た時!!

同) その続き、わかります?? ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワ) …。
   ………。
   わかりません…。

結局は同僚もワタシもその場では答がわからず、モヤモヤを抱いたまま
帰宅することとなりました。

さあ、皆さん!
わかりますか?続き!!

案外わからないのではないでしょうか?

ふふふ…。

では。
スッキリしたい方はこちらをどうぞ。(音声も出ますので注意!)

…。

はい。
スッキリしていただけましたか?

ちなみにワタシ。
ラジオ体操を生ピアノで踊った(?)ことがあります。

それは、大学時代のサークルの夏合宿。
ピアノがある大広間で朝の体操を行った時のこと。
その合宿に一緒に参加して下さっていたピアニストの先生が

あら、ラジオ体操やるの?
じゃ、ワタシ弾くわ。
弾いたことはないけど、大丈夫だと思うから。

先生のこの言葉に、我々学生達が異常に盛り上がったのを覚えています。

ご参考までに。
ラジオ体操は一日・二日では効果が無いそうですが、毎日やることで着実に健康が
増進されるそうです。

ワタシも休みの日くらいはやろうかと思うのですが、独りで散歩はできても、
独りで外でラジオ体操をやる勇気はございません。

おりしも今年は、ラジオ体操80周年記念だそう。
おそらく、小学生以上の国民の全てと言える人達が体で覚えているラジオ体操。

歴史もその影響力も、実に偉大だと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

途中、ワタシが歌った歌詞は一部間違えていましたが、臨場感を出すために
そのまま掲載いたしました(笑)。

全国ラジオ体操連盟のHPはこちら

Img_2361  

  
夏!!

 
会社裏の畑です!!

2008年8月 7日 (木)

生長日記 6

どうも。
慌ててブログを更新中の男・にゃん太郎です。

あ。
サッカー始まっちゃった!!

さて。
我が社に入社以来最長タイの休みとなった四日間。

初日前日の晩に実家に帰り、翌日帰宅途中にテレビを購入。
二日目はテレビが届くのを待つことになり、三日目は「ミス・サイゴン」。
そして最終日は家事に忙殺されるという連休でした。

なんとなく慌しい四日間で、アッと言う間に終わってしまいました。

で。
今日は久しぶりの出勤(内勤)となったのですが。

出庫の点呼をしていると、「ミニヒマワリの同僚」がワタシに一言。

ヒマワリ、いい感じで咲いてますよ。
特に裏のヤツがいい感じです。

と。

そういえば連休に入る前、確かに蕾がでかくなってたっけ…。

全ての同僚達を見送ったのは5時半前。
「一刻も早くヒマワリを見たい」という逸る気持ちを抑えながら、まずはせっせと
掃除を済ませ、調子が悪そうなトラックの様子を見、燃料の在庫の確認を済ませ、
満を持して事務所の裏に回るワタシ。

が、意味も無く、事務所の裏に回る角で一旦立ち止まりました。

なんか、緊張するな…。 ( ̄~ ̄;)

なんと言いますか、早く見たいような、見るのが怖いような。

しばらくその場で一人モジモジしていましたが、そんな自分が馬鹿らしくなり
意を決して建物の角からヒョッコリ顔だけ出してみました。

お?

おおっ!?

Img_2393  

 

立派に咲いてる~!! 

 
 

(≧∇≦)

 

 
Img_2394  
いや~。

素直に嬉しかったですね。

「ヒデキ感激!」って感じでした。

でも、背丈の割りに花が小さい気も…。

あ。

背景の悪さはご勘弁を(笑)。

 
実は、その他にも感激したことがありまして。

隣の芝生部隊も花を咲かしたのですがね。
今朝見たら、芝生に生えた雑草、つまり芝生部隊の周りに生えていた雑草が
全てきれいに刈られていたのです。

ワタシが休んでいた四日間の間に、芝生の管理者であるゴルフ場の方が
雑草を刈ったのでしょうが、育ちが良かったヒマワリだけは刈らずにいてくれたのです。

Img_2395  

 
見逃してくれたわけですね。

 

どうもありがとうございます!!

 

そんなわけで。

 
 
種を蒔いて以来、いくつかのアクシデントもありましたが、同僚のみんなをはじめ
ワタシと会社を取り巻く環境の温かな方たちのおかげで、ヒマワリは無事に
花を咲かせました。

本当に皆さん、ご協力ありがとうございました。

とはいえ、まだこれから花を咲かすヒマワリもあります。

ついでと言ってはナンですが、今後とも温かい目でヒマワリを見守って下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2397  

 
本日の夏空。

 

道路向かいの畑にて。

2008年8月 6日 (水)

ミス・サイゴン

どうも。
今日で夢の四連休が終わる男・にゃん太郎です。

Img_2379

 

 

今朝の夜明け。

 

 

 
Img_2381  

 

あまりの美しさにちょっと感動。

 

 

 
さて。
昨日の記事で軽くご報告したように、行って来ました「ミス・サイゴン」。

昼の部の開演は13時半。
会場の帝国劇場近辺は基本的に激しい雷雨だったのですが、奇跡的に傘無しで
一日を過ごすことができました。

で、本題。

まず…。

   いや~、良かったですわ~。 (*^0^*)

物語そのものがグッとくることもあるのですが、キャストの皆さんが。

他のキャストで見ていないので比較することはできませんが、少なくともワタシ自身は
昨日の皆さんに大満足。

特に「知念ちゃん」こと知念里奈さん。

   すんばらしかったです!!

「夜もヒッパレ」に出ていた頃から歌唱力に不満は無かったのですが、
どうにもあの頃の印象が強く、子供のイメージが(笑)。

しかし、フタを開けてみれば正確な音程・豊かな声量と表現力。
本当に「素晴らしい」の一言でした。

全体を通してのワタシの印象に残っているシーンなのですが…。

実は変な(?)部分に感動、感心してしまいました。

映画やテレビドラマなどで、場面を印象付けるために画面をスローモーションにする
表現方法がありますよね?
ミス・サイゴンでもそういった場面があるのですが、当然ながら録画した映像を
流しているわけではないので、役者さん達が自分の動きをゆっくりにすることで
「スローモーション」にするわけですが…。

これがお見事!!

いやいや、感心する部分が違っていることはよくわかっているのですよ。
しかし、率直な感想なのです。

さらに。
ベトナム兵に扮する男性陣がたくさん出てきて合唱するシーンが何度かあるのですが、
この合唱が良かったですね~。
やっぱり合唱は男声ですね。倍音ビンビン。
本当に良かったです。

他にも色々書きたいのですが、ネタバレになってしまうといけないので控えます。

以下は反省点ですが。

ワタシの席はA席9000円のT列。
オペラグラスを持っていくのを忘れただけでなく、貸し出し400円のそれもケチった
ために役者さん達の細かい表情が見えず、残念でした。

もうひとつ。
時代背景をもっと勉強していけば、さらに作品の深みを感じられたはず。
もったいない。

ま。
それでも大満足でありました。
くどいようですが、機会があれば別キャストも見てみたいですね。

「ミス・サイゴン」だけでなく、ミュージカルに少しでも興味をお持ちの方。
ぜひ観に行かれることをお薦めします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2385  

 
こちら。

記念に買ったTシャツ。

パンフレットの倍の値段でしたが

こちらの方が実用的かと(笑)。

2008年8月 5日 (火)

初帝国

初帝国
どうも。
ただいま初帝国劇場を体験中の男・にゃん太郎です。

外は激しい雷雨であります!

傘持ってきてないんだけどなぁ(´・ω・`)

夏っぽ(BlogPet)

にゃん太郎の「夏っぽ」のまねしてかいてみるね

どうも!!
写真は捏造です(...

*このエントリは、ブログペットの「わんたろう」が書きました。

2008年8月 2日 (土)

夏っぽ

夏っぽ
どうも。
昨日の失敗の余韻を引きずっている男・にゃん太郎です。

写真は捏造です(笑)。

同僚が拾ってきたカブトムシを、ヒマワリに抱きつかせてみました。

2008年8月 1日 (金)

痛恨の勘違い

まず初めに。

私の勘違いのために、明日のOB総会でご迷惑をおかけする皆様、
心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。

私、総会の案内を頂き、返信を出したその瞬間から、総会の日取りを一週間
勘違いしておりました。

今夏の総会は、案内を頂く前から参加を決めており楽しみにしていたと共に
来る幹事期の勉強をと思っていただけに、私自身気持ちの整理がつきません。

このような単純な失敗を犯した自分が信じられませんし、何より許すことができません。

とにかく。

繰り返しになりますが、ご迷惑をおかけした皆様にはお詫びのしようもございません。

今後このようなことが無いようにいたしますので、こんな私をこれからも
どうかよろしくお願いいたします。

今はただ、明日のOB総会が成功することを心よりお祈りいたします。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »