ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 続・ラジオ体操 | トップページ | です。 »

2008年8月23日 (土)

花火大会

花火大会
花火大会
どうも。
明日の試験に向け最終調整中の男・にゃん太郎です。

さて。
わずか15分の四街道市の花火が始まりました。

写真は我が家のベランダから。

直線にして400m位の場所なので、よく見えます。

« 続・ラジオ体操 | トップページ | です。 »

コメント

Oddyさん>
こんにちは!
Oddyさんのご実家からだと微妙な距離ですよね。徒歩だと遠いけれど車だと停める場所が…。
おっしゃるように、長時間の花火より短時間の花火の方が良い面がたくさんありますよね~。特に小さなお子さん連れの方は短時間のメリットの方が大きいでしょう。
ヨーカドー脇のマンション建設で来年からは我が家から見えなくなってしまうかと心配していましたが、来年も今年と同じ場所で打ち上げてくれれば大丈夫そうです。
と言っても、あの時間はすでに寝床に入る寸前の時間なので、寝てしまう年もあるのですが…(笑)。

ジョニーさん>
こんにちは!
蛇に巻かれた気持ちは分かりませんが、蛇を飼う人の気持ちもいまひとつ分かりません。しかもニシキヘビ…。
まあ、蛇愛好家の方からすれば、鳥を飼う人の気持ちも分からないのかもしれませんが(笑)。
花火の色や音は、やはりテレビでは伝わってきませんよね。生が一番です!

ひとむかし前・・・・
マンションで女性が・・・・
巨大なニシキヘビに・・・
グルグル巻きにされていたそうですよ
生還したそうですが・・・・
それはマンションで買っていたニシキヘビが
逃げ出したからというのが理由です・・・・
あ~怖いですね~こわいこわい
それからというもの
ジョニーの友人は、いつヘビに巻かれるか~と事あるごとに言うのです
それは事件だから!といってるのにききゃ~しません
ヘビに巻かれる気もちってどんな気もちでしょうねぇ~
ちょっと想像・・・・
それにしても花火・・・・
音もいいですよね 音
体に心地よく響く波長があるんだろうなぁ~と思うジョニーです

night今週末も四街道の実家にいたので、
家族と実家のみんなと見てきました。

長時間の花火大会も良いですが、
ちょうど飽きずに見られるあの長さ(30分ぐらい)
が好きです。smile

まうさん>
こんにちは!
順調ですか〜?
我が家はマンションなので蛇は…(笑)。
近辺にも藪っぽい場所がないので、蛇にとっては居心地が悪い場所かもしれません。会社の周りには藪がありますが、蛇を見かけたことはありませんね…。
我が社の所長も大の蛇嫌いなので、出てきたら大騒ぎになること間違いなしです。

うちは庭の木が邪魔で半分しか見えませんでした。
音だけ花火を楽しみました。
家の前まで出れば見えるんですが、うち、蛇が出るんですよ。怖くて出られませんでした。
にゃん太郎さんのところは出ませんか?
うちだけかな?coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/42250075

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 続・ラジオ体操 | トップページ | です。 »