ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« です。 | トップページ | 背景ってどこにあるかな(BlogPet) »

2008年8月26日 (火)

あ!っとおどろく…

どうも。
ただいま受験後燃え尽き症候群の男・にゃん太郎です。

さて。
今日は皆様にお知らせを。

常々ワタシがココで騒いでおります伊吹唯さん

なんと。
その伊吹唯さんが。

インターネットテレビ(?)に生出演するらしいです!!

以下詳細。

日 程 : 8月27日(水)

時 間 : 21時~

番組名 : 「あ!っとみゅーじっく」

そんなわけで。

どれ。
にゃん太郎が騒いでいる伊吹唯さんなる人を見てみるか。 (⌒_⌒)

と思って下さった方は、上記の時間にこちらを開いて見て下さい。

…。

あ。
やっぱり、この記事を読んで下さったあなた様は必修で見て下さい(笑)。

さあ、そこのあなた様!
今すぐアラームのセットを!!

え?

ワタシの時計は12時間後までしかアラームの設定ができない

ですって??

では一つ、良いことをお教え致しましょう。

携帯電話のアラームなら、24時間後までできますよ~。 L(@^▽^@)」 ワーイ

さあ、セットセット!

…。
そんなわけで。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。

ただーし!
放送内での出来事があなた様のご期待に添えなかったとしても、一切の責任は
負いかねますのでご了承下さい(笑)。

« です。 | トップページ | 背景ってどこにあるかな(BlogPet) »

コメント

ふじのはなさん>
おはようございます!
ご覧頂いたのですね。ありがとうございます! m(_ _)m
まきちゃんぐさん。たしか、NACK5の「鬼玉」というラジオでコーナーを持っていたような…?
ワタシの記憶が正しければ、喋りはメチャクチャ面白いのに、ひとたび歌うとパンチのある声で、良い意味でのギャップが激しい人だった気が…。
ん?そう考えると、由紀さんと同じかも(笑)!?

ピッペンさん>
おはようございます!
残念~!(←ミリオネアのみのもんた風)
伊吹唯さんは昨日新潟に遠征したのですが、残念ながら南西には移動せず、東の福島へと移動するようです。
北陸にも行ってくれれば良いのに…。

あぁ…見逃してしまいました…。
思いっきりド忘れしていました…。

にゃん太郎さん、おはようございます!
昨夜の”伊吹唯さん”のインターネットテレビ、見ました!(にゃん太郎さんのブログファンは必須ですよねー(笑)!)
私のパソコンは古くて インターネットテレビが見られるか怪しかったのですが なんとか(画像はいまひとつながら…)見ることが出来ました。(滑らかな映像でなかったのが残念です)
可愛い女性ですね(^-^)!
歌も声も”癒される…”という感じですね♪

私が…
最近聴いて、チョット 気になってるのは”まきちゃんぐ”さんです〜 機会があったら聴いてみて下さいナ♪

もちろん、”由紀さん”が「No.1」というのは不動ですが…!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/42236475

この記事へのトラックバック一覧です: あ!っとおどろく…:

« です。 | トップページ | 背景ってどこにあるかな(BlogPet) »