ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 生長日記 7 | トップページ | 冷やし中華 »

2008年8月18日 (月)

ワタシが好きな二人の話

どうも。
右頬と左腕を蚊に食われている男・にゃん太郎です。

はて、いつの間に?

さて。
度々このブログで取り上げさせて頂いております、伊吹唯さん。
実は全国7000枚の旅を続けている「だからここで歌っている/言えなかった気持ち」に
続いて、早々に次回のシングル発売が決まっております。

で。
この次回のシングル「White Wing」は路上ライヴで耳にして以来、ワタシのお気に入りの
曲の一つでして、個人的には9月24日の発売日が非常に待ち遠しいのです。

それに加えてこの「White Wing」。
なんと9月25日発売のプレイステーション2のゲームソフト「カヌチ ~白き翼の章~」
の主題歌となっております。

さらにさらに。
このシングル発売と関係あるのかは不明ですが、我が家から車で30分~40分の
場所にある「イオン千葉八千代店」で9月7日にインストアライヴをして下さるそうです。

ああ。
にゃん太郎、幸せ…。

「イオン千葉八千代店」。
おそらくは「イオン八千代緑ヶ丘ショッピングセンター」のことだと思うのですが、
以前、関口由紀さんも来て下さったんですよね~。

自分の好きな歌い手さんが、こんなに近所にたまたま(?)来て下さるとは、
我ながらつくづく運の良い男だと思います。

それにしても…。
最近は関口由紀さんはライヴハウスに活動の中心を移され、夜明け前から
出勤するワタシはなかなか足を運ぶことができずに残念です。
もはやインストアライヴをすることは無いと思われ、なかなかお会いすることが
できませんが、心の底では毎日応援しております。

聞けないと思うと、益々聞きたくなるんですよねぇ。
由紀さんの生歌。

うぅ…。

« 生長日記 7 | トップページ | 冷やし中華 »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
え~、千葉県四街道市などいかがでございましょうか~(笑)。
ご実家に戻られるのも良いでしょうが、一度一人暮らしを経験すると、親と同居はなかなか痺れるものがあるかもしれませんね~。

レスへのレスで申し訳ございません。
そう、まさに大都市近郊の緑豊かな場所がベストです。
それでもって、東京に1時間から1時間半くらいで行ければなおよろし!
となると、埼玉か茨城か千葉か神奈川のどこか…という結論に至ります(笑)

ピッペンさん>
こんにちは!
激務続きでお疲れのようですね。「転職」とは穏やかでありませんねぇ。
いわゆる「大都市近郊」に住み続けているワタシが言うのも申し訳ない気がしますが、刺激を求めるのは若いうちだけかもしれませんよ。ワタシの場合、もはや刺激よりものんびりとした安らぎを欲しています(笑)。
大都市近郊の緑豊な街に住むことが理想的なのかもしれませんね。

にゃん太郎さん、こんにちは!

ワタシ、今年も由紀さんの生歌を聴けそうにありません。
伊吹さんの生歌も聴けそうにありません。
うぅ…。

最近思うのは、やはり大都市近郊にいないと駄目だということです。
地方は刺激がなさすぎます。もちろん、いい面が沢山あるのは十二分に理解していますがね。

そんなわけで、来年こそは関東に転勤します!
関東に異動できなかったら…転職でもしますかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/41994482

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシが好きな二人の話:

« 生長日記 7 | トップページ | 冷やし中華 »