ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« もどかすぃ~!(BlogPet) | トップページ | 夏っぽ »

2008年8月 1日 (金)

痛恨の勘違い

まず初めに。

私の勘違いのために、明日のOB総会でご迷惑をおかけする皆様、
心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。

私、総会の案内を頂き、返信を出したその瞬間から、総会の日取りを一週間
勘違いしておりました。

今夏の総会は、案内を頂く前から参加を決めており楽しみにしていたと共に
来る幹事期の勉強をと思っていただけに、私自身気持ちの整理がつきません。

このような単純な失敗を犯した自分が信じられませんし、何より許すことができません。

とにかく。

繰り返しになりますが、ご迷惑をおかけした皆様にはお詫びのしようもございません。

今後このようなことが無いようにいたしますので、こんな私をこれからも
どうかよろしくお願いいたします。

今はただ、明日のOB総会が成功することを心よりお祈りいたします。

« もどかすぃ~!(BlogPet) | トップページ | 夏っぽ »

コメント

ジョニーさん>
こんにちは!
お陰様で、軽く軽く復活いたしました!
これからもよろしくお願いしま~す!

ふじのはなさん>
こんにちは!
気持ちは復活したのですが、面白いネタが無く更新が捗りません。
こんなブログを頻繁に覗いて下さってありがとうございます!
ごれから、ご贔屓にお願いいたします(笑)。

たっちさん>
こんにちは!
色々とご迷惑をおかけしたことと思います。すみませんでした。
後輩君の二次会には行かれないのです。翌日出勤なもので…。
またお会いできる日を楽しみにしています!

Oddyさん>
こんにちは!
大変にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
電話をかける時には現役当時「鬼の内政」と言われた貴殿の顔が頭に浮かび、怯えきっておりました。
来年こそはお役に立てるよう、万全の準備で望みます!
…。今年も万全のはずだったんだがなぁ…。

はいはい、今回の事件をネタにさせてもらった私が来ましたよwink

あの時は目の前の社長と真面目な話しをしていたのでちょっと笑い飛ばせずにいたのですが、それよりもにゃん太郎さんの声のトーンが低すぎて私のほうがびびってしまったぐらいだったんですよ。

総会はどうなったかというと、おかげで無事に済みました。当時の仲間は最強でした。にゃん太郎さんも来年はきっとご活躍されると思いますので、期待してますよ。

そうそう、その後の打ち上げでは、にゃん太郎さんのことを笑いのネタにもさせてもらいました。

総会で、ひとしきりにゃん太郎さんをネタにさせて頂いたたっちでーすhappy01
一部の方には迷惑が掛かったかも知れませんが、他の人達にははっきりいって笑われていました。

元々いらっしゃれ無い方も多いので、あまりお気になさらず、次週の後輩の二次会に出席してあげましょうheart02

にゃん太郎さん、こんにちは!
誰にでも勘違いや失敗はありますょ〜!(…とコメントした私ですが、自分自身に対するなんともやるせない気持ちもわかります…(・_・、))
すぐには立ち直れないかもしれませんが、ジョニーさんのコメントのように…”笑顔 笑顔”で、そして…ブログの更新待ってます !

お噂は謎のⅩ氏から聞いたジョニーです
ジョニーなら、てなわけで、総会にはいけません あっそうかい?うはははは
で周囲に攻撃されようが、お前はあほか~といわれようが、駄洒落で終わりにしてしまいますよ~(ベタネタですんません)
ジョニー失敗するたびに、ネタが増えた=と大喜びしてしまうんですよね。
失敗は100回くらいやることです(え?期限?)
たくさん失敗をしなくちゃ、人生の真髄なんて見えてきませんよ~ははは
失敗したのなら、自分をばかにすることです
しゃぁなな オレ・・失敗するやつだもの・・と
(みつをか~?!)
そして一人で ヘヘヘ オレって・・・笑って空をみる・そうやって生まれ笑顔こそが、実は周りの人がほしがっている本当のものなんだと思うんですよ~
落ち込んで周りの人に気を使わせちゃいけませんて
まぁ少し泣いたら笑顔~
さぁ今日も笑顔笑顔~たくさん失敗して今日もネタ探しでいきましょうぜ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/42031677

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の勘違い:

« もどかすぃ~!(BlogPet) | トップページ | 夏っぽ »