ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 想像力の翼 | トップページ | 生長日記 最終回 »

2008年9月20日 (土)

金沢に…

どうも。
明け方の雨が一番激しい時に出勤した男・にゃん太郎です。

さて。
この記事、書くべきかどうか迷ったのですが…。

え~。

業務連絡ぅ、業務連絡ぅ。

この度、伊吹唯さん金沢に上陸する模様です。

日程は22日・23日の両日のようであります。

金沢での活動の詳細は分かりませんが、確実に路上ライヴがあるものと思われます。

あ、自分の行動範囲じゃないか。

と思ってしまったあなた様。

よろしければ伊吹唯さんに会いに行ってみて下さい。

なお、これは強制ではございません(笑)。

「都合がつかない」「興味がない」等の理由で会いに行っていただかなくても、
文句・いちゃもん・言いがかり等をつけるつもりは一切ございませんので
ご安心下さい(笑)。

本当に、「よろしければ」と言うことで…。

なお、路上の場所などは夕方前から伊吹唯さんのブログにて発表されます。
最初の場所から少し移動したりする際なども逐一ブログで報告して下さいますので、
駆けつけていただける際には、まずは彼女のブログをチェックして下さい。

というわけで、伊吹唯さんのブログのURLは、こちら。
         ↓
http://blog.livedoor.jp/yuibuki/

« 想像力の翼 | トップページ | 生長日記 最終回 »

コメント

ミッフィーさん>
こんばんは!
遠征時は、いつもこんな感じなのです(笑)。場所は現地に行ってから決めているので、今日はかなり彷徨ったようです(笑)。
明日は祭日なので午後の明るいうちからだと思いますが、今現在の場所はかなり閑散としてしまっているようなので、金沢市内の別の場所で歌うことも考えられます。そう遠くに移動することはないと思うのですが、もし応援に行っていただけるなら伊吹唯さんのブログで場所や時間などをチェックしてからご出発下さい!
お時間があるようでしたら、お散歩がてら(?)行ってみて下さ〜い。

スミマセン、名前入力前に送信してしまいました。ミッフィーです。

にゃん太郎さん、こんばんわ。あ、私の行動範囲です。伊吹さんのBlog、見ました。今日は片町で路上ライブみたいですね。いつもこんな感じで場所探しから始まるのですか?明日、休みなんで行ってみま~す。といいたいのですが、今のところ、午前なのか午後なのか、場所もわからず・・・といった状態です。

ピッペンさん>
おはようございます!
いや~。なんだか申し訳ありません。
ご迷惑な記事かとも思ったのですが、よろしかったら1000円札一枚を握り締めて行ってみて下さい。それを使うかどうかは、その場のご判断ということで(笑)。
ちなみに伊吹さん、昨夜の夜行バスでそちらに向かっているそうです。よろしかったらブログをどうぞ(笑)。あ。このコメント自他がご迷惑な気もしてきました…。

にゃん太郎さん、こんばんは!
業務連絡、確かに承りました!(笑)
貴重な情報、ありがとうございます!
月曜は微妙かもしれませんが、火曜は祝日で仕事はお休みですので、必ず行きます。あ、CD代を用意しておかねば~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/42535050

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢に…:

« 想像力の翼 | トップページ | 生長日記 最終回 »