ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 「魔が差す」ということ | トップページ | 薄給 »

2008年10月22日 (水)

バンド結成

どうも。
夢でまで受験勉強をしていた男・にゃん太郎です。

さて。
表題をご覧頂いた皆様には、ワタシがバンドを結成したと勘違いされた方も
多いことと思われます。
紛らわしい表題で申し訳ありません(笑)。

では誰が?

はい。

この度…

   あの関口由紀さんが

         バンド「四季乃宮」を結成されました!

と言いますか、結成されたそうです(笑)。

ワタシも彼女のブログ「由紀帳」で知ったのです、はい。

バンドの詳細は不明ですが、なんでもメンバーは全員栃木県在住だそうです。
そして由来はわかりませんが、なんと言ってもバンド名が由紀さんっぽいですね!

更にさっそくライヴ等の予定が決まっておりまして、11月8日に宇都宮市近辺に
用事のある方は是非足を運んで頂きたいものです。(詳細はこちら)

いや~、めでたい!

ん。
実にめでたい。

めでたいのですが…。

…。

正直ワタシ、微妙な気分でもあります。

というのも。

以下、お読みになって気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが。

地元・栃木を愛され、こだわる関口由紀さんはとても素敵だと思います。
ワタシ自身、自分の住む街や育った街を大切にしたいと思っていますしね。

しかし、器のちーーーっぽけなワタシが居るのも事実でして。

なんと言いますか、こう、え~と…。

柔らかく言えば

全国規模の認知度を高めることを考えないのかなぁ

イヤな言い方をすれば

そこまで栃木にこだわるかい…

と思ったりするわけです。

いや、由紀さんが「私はあくまでも地元密着型で」とおっしゃるのならば
それはそれで構わないのですが…。

由紀さんご自身の意思でやっていること、できること。
様々なしがらみの中で、由紀さんがやっていること、できないこと。

業界の事情はまったくわからないワタシが想像することもできない、
様々なことがあるのかなぁ、とも(笑)。

なんだか、とっ散らかって何が言いたいのかわからない内容になってしまいました(笑)。

あの、念のために書かせて頂きますが。

ワタシは今までもこの先も、ずっと関口由紀さんのファンです。

いつでも心から由紀さんを応援をしています。

だからこそ今日書いたような思いを抱いてしまうこともあり、決して由紀さんの活動を
批判するものではありません。

その辺りをご理解頂けると、大変有難く思います。

そんなわけですので。
こちらを読んで下さった関口由紀さんファンの方がいらっしゃいましたら、
どうかこれからも、不肖ワタクシをよろしくお願い致します。m(_ _)m

« 「魔が差す」ということ | トップページ | 薄給 »

コメント

ピッペンさん>
こんばんは!
ファンの方は北関東にお住まいの方も多いようなので、ワタシとは気持ちを異にする方もたくさんいらっしゃると思います。
正直、なかなか千葉に来て下さらないやっかみもあるのです(笑)。

ワタシも由紀さんと同じ気持ちがありますねぇ。
栃木という場所だけではなく全国展開を希望しますので…。
って、こんな話題をGWに話しましたよね。
ファンの皆様にとっても、栃木へのこだわりというものへの捉え方がそれぞれあると思いますが…。

Oddyさん>
こんばんは!
ラ・ムー、笑いました(笑)。
いや、そういうことなんですよ。ワタシが言うべきことではないかもしれませんが、東京事変などとはおこがましいです。
栃木にこだわろうが、全国に飛び立てようが、由紀さんが目指しているものに到達できればそれで良いのです。
一つ一つ、夢に向かって頑張ってもらいたいです!

ジミーさん>
こんばんは!
お元気でしたか~?
そうです。「何か企んでいそう」ですよね(笑)。
確かに由紀さんの住まいを考えると、近辺のメンバーで無いとバンドは大変そうですよね。しかしその住まいの場所が宇都宮で良いのだろうかという疑問も正直個人的にはありまして…。
ただ、新幹線を使えば東京はすぐですからね。はっきり言って、我が街・四街道よりも時間的には近いです(笑)。
本音を言わせて貰えば北関東ばかりでなく南関東、もっと言えば「千葉でも活動して下さいよ~」という気持ちが大きいのです。どうです?ワタシ、チッポケな人間でしょう(苦笑)?
しかし色々考えては見るものの、行き着くところは「由紀さんは由紀さんのままでいて欲しい」という所です。
ある意味、関口由紀という人に惚れているのでしょうねえ…。

ふじのはなさん>
こんばんは!
ラジオが聞けて、うらやましい限りです。こちらは全く反応しないので…。
ワタシもバンド活動初日には参加できず、残念極まりありません。
ふじのはなさんがおっしゃるように、栃木は居心地の良い場所なのでしょうね。しかしワタシの考えとしては、そこに寄りかかることを是とするか非とするかは難しいところではあるのではないかと思います。
ただ、由紀さんの将来を思う気持ちは、ふじのはなさんをはじめ他のファンの方々と同じです。
これからも真っ直ぐ由紀さんのまま、頑張っていただきたいです!

ジョニーさん>
こんばんは!
いや、関係なくないです(笑)。
真っ先に同じことを考えましたから!!
ただ、彼は有名になれたからこそそう言えますが…。
勝てば官軍、といったところでしょうか。

大泉洋だって北海道を売りにしているんだし~
(ジョニー)
関係ないっすね・・はい

にゃん太郎さん、こんばんは!

ラジオ「苺通り〜」を何とか(アンテナを動かしながら…(^^ゞ)聴ける私は、由紀さんが時々、ラジオの中で”バンド”と言っていたので その活動の発表が近々あるだろうなぁっと思っておりました。
バンド活動が 由紀さんの希望なのかはわかりませんが にゃん太郎さんと同じく、私もこれからも応援していくつもりですo(^-^)o!!
「栃木」は由紀さんの安心出来る場なんでしょうね…

でも一日も早く「誰もが知ってる関口由紀さん!」になって全国に羽ばたく日を願っている私です(^O^)/。

バンド活動ですが、もしかしたら全く違う新たな由紀さんを見られたりして〜(笑)?!
(バンドお披露目に参加出来ないのがザンネン…(:_;))

こんにちは、にゃん太郎さん。
時々日記拝見させて頂いております。

宇都宮から離れたくないって以前から言っていたようで(空気が変わると寝られないのかな?)、栃木在住の方々でバンド結成したみたいですね。
そうしないとスケジュール調整的に随時練習が出来ないからかな~って思いますし。

「四季乃宮」栃木発もいいんじゃないのかな?
ソロ活動は全国規模で、バンドは地元優先でみたいな。

きっと、なにか企んでいるみたいな気がします。


にゃん太郎さんの日記、本当に面白い?いや読んでしまいます。

菊池桃子もラ・ムーを結成したぐらいだから、(え?違う?)
椎名林檎も東京事変を結成したぐらいだから(これならいい?)
いい刺激を受けるということではないのでしょうか?

栃木で地場票を固めて全国へ飛び立ってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/42866962

この記事へのトラックバック一覧です: バンド結成:

« 「魔が差す」ということ | トップページ | 薄給 »