ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 乗務(BlogPet) | トップページ | 来た〜っ! »

2008年10月11日 (土)

八千代へGO

どうも。
4連休二日目の男・にゃん太郎です。

さて。
今日は伊吹唯さんがイオン八千代緑が丘SCに来てくれたので、14時からと
16時からの両方に参加させていただきました。

路上以外で彼女にお会いするのは初めてでして、家を出る前からなんだか緊張。

失礼ながら

どうせギリギリに行っても座って聴けるだろう

と思っていたのですが、到着した開始10分前には70近くある席はほぼ満席。
2回転で推定200人弱のお客さんが足を止められたと思われます。
これが「路上」の力なのですかねぇ。

で、そんな大盛況の中。
路上時はジーパン(若者風に言うとデニム?)に
スニーカー(ご年輩の方風に言うとズック?)という唯さんも、今日はスカートにヒール。

Img_2658  

 
白と黒でまとめた出で立ちでした。
 

おそらくは新曲「White Wing〜白き翼の章」を

 
意識してのことでしょう。

 

 

歌われた曲は…

14時~
 ① Feather
 ② だからここで歌っている
 ③ White Promise
 ④ White Wing

16時~
 ① 変わらないよ
 ② こころをこえて
 ③ White Wing
 ④ White Promise

でした。

いや〜。
毎度のことながら、本当に美しい声ですなぁ。
にゃん太郎、今日もウットリでした。

今日の会場は1階から4階まで吹き抜けのスペースのため反響が強く、
以前同じ場所で関口由紀さんが歌われた際にはその反響により由紀さんの魅力が
全く伝わらなかったと感じたのですが、今日の伊吹唯さんのパフォーマンスには、
これが効果的に働いておりました。

響き渡る彼女の澄んだ声は、まるで空から降りてくるよう。
大げさに言うと、教会の中でモーツァルトの「Ave, verum Corpus KV618 in D Major」を
聴いているような感覚でした。(曲をお聞きになりたい方はこちら

ライヴが素敵なものになる予感がしていたワタシは、唯さんにお土産を持参。
「インストア後はなぜか必ず頭痛がする」という彼女の必需品「冷えピタ」と
彼女の好きな「ミルクをかけた苺」2本を、これまた彼女の好きなリラックマの
小さな巾着に入れまして、CDにサインしていただく際にお渡ししました。

が。
ここまでしたにもかかわらず、以前この場所で関口由紀さんとお会いした時同様に、
今日もまた唯さんと上手く話せませんでした。 _| ̄|○

なんといいいますか、こう、構えちゃうんですよねぇ…。
初恋をした中学生じゃあるまいし、我ながら本当に不甲斐ないです。

と、こう書きますと
なんとなく軽くス○ーカーチックな感じがしますが、断じてそのようなことは
ありません(笑)!

しかし、そんな不甲斐ない会話の中でも、唯さんから嬉しい一言が。

遠征の際にはお友達が来て下さって…。 ヽ(´▽`)/

と。

  ピッペンさーん!

    ミッフィーさーん!

      唯さんが喜んでおられましたよ~!!

唯さんのこのお言葉に、ワタシの胸は温か~くなりました。

と、そんなわけで。

帰りにはサクッとパチンコも勝たせていただきましたし、今日はなかなか気分の良い
一日でありました。

そう。
ただ一つ、風呂上りに書いた日記帳を血迷って冷蔵庫にしまうまでは…。

大丈夫かな?
ワタシ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2661 見づらい写真です。

被写体は文句が無いのですが、

カメラマンの腕がいけません。

誰か教えて下さい。

周りの光の量が足りないのに

被写体までの距離が遠い場合は

どのようにして撮影したら良いのでしょうか?

 
これでは、伊吹唯さんのせっかくの笑顔が台無しです。

唯さん、申し訳ありません…。

« 乗務(BlogPet) | トップページ | 来た〜っ! »

コメント

ジョニーさん>
おはようございます!
調査の結果、唯さん似の女性にはお会いしたことがないことが判明致しました!
ちょっぴり残念(笑)。

すすす すいませ~ん (あ=だのこ~だのジタバタ)
でも あ~ゆいさんににてるよなぁ 自分も似てると思ったんだよ と、ある人はいいました
ニャン太郎さんも過去に会っているかもしれない
あ~・・いかんいかん
あんまし言うとオイラの環境がバレルので黙っていよう・・・・ 

ジョニーさん>
おはようございます!
なんと、お知り合いに似た方が!
紹介して下さい~。いや、冗談ですがね(笑)。
あの、大変申し上げにくいのですが、伊吹さんは「ゆい」さんで、関口さんが「ゆき」さんです。
ややこしくてすみません(笑)。

ジョニーです
つくづく・・・・ゆきさんは・・・
ジョニーの知り合いに似ています
う・・・ なんか・・・似てるし
マジでかわいいし

世界に自分に似た人間が3人いるらしいですが
そのうちの一人かもしれない
いやまじで

ピッペンさん>
こんにちは!
当日のお礼を言われる前に。第一声が「遠征の時には…」でしたからね(笑)。
ワタシ達が想像している以上に、嬉しかったのではないでしょうか?
ご存知かもしれませんが、新曲「White Wing」は流通のみでの発売です。タワーレコードさんかAmazonさんでどうぞ!
個人的には満足の一品です。

にゃん太郎さん、こんばんは!

唯さん、何とおやさしいのでしょう!
覚えていてくださったのですね。
嬉しいですねぇ。

まだ買っていないニューシングル、早く買わねば!

ミッフィーさん>
おはようございます!
久しぶりに唯さんにお会いできたのですが、癒しと元気を頂きました!
実はこの日、唯さんは名古屋・大阪遠征に直行だったのです。なんとなくのんびり屋さんに見える感じですが、内に秘めたパワーは凄いのでしょう。
ワタシも見習わなければいけません。

にゃん太郎さんこんばんわ。ようやくジャイアンツの優勝が決まり、一段落したミッフィーです。
唯さん、頑張っていらっしゃいますね。金沢でもジーンズにスニーカーという格好でしたけど、こうやって写真のような素敵な衣装でステージで歌われるとお話するのも緊張しますよね。
にゃん太郎さんのお心づかいにも感動してしまいました。唯さん、喜ばれたと思いますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/42755018

この記事へのトラックバック一覧です: 八千代へGO:

« 乗務(BlogPet) | トップページ | 来た〜っ! »