ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秋のお散歩 | トップページ | 秋のお散歩 2 »

2008年11月29日 (土)

お見事!

どうも。
すでに秘かにモモヒキ着用中の男・にゃん太郎です。

さて。
今日の15時頃でしたでしょうか?

車庫で留守番をしていたワタシの耳に、絶叫が飛び込んできました。

にゃん太郎さ~ん!!
とんでもないシャッターチャンスです~っっっ!!!!

声の主は、まさに今仕事を終えて帰庫した同僚。

何事かと思っていると、彼は乗って帰ってきたトラックをホッポリ出したまま、
転がるように事務所に入ってきました。

ワタシ) 何さ?

同 僚) いいから早く来て下さいっ!!

尋常ではない彼の表情を見ながら、ムンズとカメラを掴んで外に出たワタシ。

そして彼が指差す方向を見ると。

こ、これは…! Σ( ̄□ ̄;)

どーーーーーーーん!!

Img_2957_7

 

す、すげぇーーーーーーーっっっ!!!  (○∇○)
  

   ↑(「す、凄い!」の意)

この虹。

ワタシにとっての、生涯最高の虹と言っても過言ではありませんでした。

見事な弧はもちろんですが、

Img_2959  

それに加えて根元部分の

 
色彩のこの力強さ。

 
とにかく「見事」以外の

 
 
Img_2960 言葉が見つかりませんでした。

 
40手前のオッサン(彼は36ですが)

 
二人は、あまりの美しさに

 
しばし口をアングリ。

 
いや~。
いい物を見せてもらいました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、観察力の鋭い方はお気づきになったかもしれませんが。

1枚目2枚目の写真、右端に掘っ立て小屋の屋根が写っていますよね?
ということは、カメラはその屋根よりも高い位置にあったことになりますね?

実はこの写真、タンクローリーの上から取ったのです。
高さ約3.3m(ローリーの高さ)+約1.7m(ワタシの身長)なので、
地上4m付近からの写真です。

« 秋のお散歩 | トップページ | 秋のお散歩 2 »

コメント

ジョニーさん>
どうも×5!!
虹だけは、本当にタイミングですからね。
シャッターチャンスというタイミングだけで言ったら、確実に生涯最高の写真です。
ワンフレームに根元まで入らなかったことが残念でなりません。

すっ!!!すいません! 油断しまHした
ジョニーです
なんですか~このスゴイ写真は~~
呆気にとられて言葉がでません
すげ~~~~~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/43266158

この記事へのトラックバック一覧です: お見事!:

« 秋のお散歩 | トップページ | 秋のお散歩 2 »