ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« キリ番近し | トップページ | 箱根駅伝へ出勤しなかった(BlogPet) »

2008年12月28日 (日)

第53回有馬記念予想

どうも。
本日三度目の登場・にゃん太郎です。

さて。
今年も年に一度の競馬予想記事を書く時期となりました。

では早速!

◎ マツリダゴッホ
○ ダイワスカーレット
▲ スクリーンヒーロー
△ アルナスライン
△ フローテーション
△ ドリームジャーニー

△まで挙げましたが、基本▲までで決まりではないかと。

マツリダゴッホとダイワスカーレットはどちらを◎にするか悩んだのですが、
ダイワスカーレットは距離面で少し割引かと考えました。
気持ちとしてはダイワスカーレットに勝って欲しいのですがね…。

いずれにしてもこの二頭が大崩れする場面は想像できません。

いまのところ馬連8・10・13BOXと、10・13固定で5・7・11への3連複流しを
検討中です。

遊び馬券としては流行語大賞の「アラフォー」をもじって、馬連の3・4・5BOX。
枠連の3・4・5BOXを検討中。

では皆さん、15時25分を待ちましょう!

« キリ番近し | トップページ | 箱根駅伝へ出勤しなかった(BlogPet) »

コメント

ピッペンさん>
おはようございます!
過去は忘れ、金杯で好スタートを切れるように頑張りましょう!
表題の有馬記念の回数、ミスタッチで第58回になっていました。お恥ずかしい限りです…。
53回に修正致しました。

アラフォーは、一番アラフォーに近い馬齢の馬=アドマイヤモナークでしたね…。
お互いに、惨敗&轟沈で悲しい限りです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/43551981

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回有馬記念予想:

» 有馬記念の予想:ダイワスカーレットが昨年の雪辱を果たす [ピッペンメモ]
1年の総決算。有馬記念。 コレを当てて、1年をすっきりと終わらせたいものです。 ・第53回有馬記念(GI) ◎ダイワスカーレット ○マツリダゴッホ ▲スクリーンヒーロー △エアシェイディ △アサクサキングス △アルナスライン 昨年の有馬記念の1・2着馬に割って... [続きを読む]

» 有馬記念予想 [stay_gold.com]
ちょっと早めに有馬記念予想です。 1年を締めくくるドリームレースなわけですが、どうも今年は微妙な気がしないでもない。 ウオッカ、ディープスカイ、オウケンブルースリの出走がないのも一つの原因ですが。 いかんせん出走馬で今年G?勝った馬がジャパンC馬スクリーンヒーローしかいないのもなあ。 エイシンデピュティも結局復帰してこなかったし。 というわけでいろいろ考えてみました。 ?ここ5年は4歳馬が勝利→アルナスライン、アサクサキングス、スクリーンヒーロー、ドリームジャーニー、ダイワスカーレット ?基本... [続きを読む]

« キリ番近し | トップページ | 箱根駅伝へ出勤しなかった(BlogPet) »