ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 納得(BlogPet) | トップページ | 意気地なし »

2008年12月24日 (水)

08年を振り返る

どうも。
クリスマスイヴとは全く無縁な男・にゃん太郎です。

さて。
表題の件。

今年も残り一週間となり、こういう記事を書く季節となりました。

通常こういう時にはBEST10を発表するのでしょうが、極めて私的「振り返り」のため
おそらく10個もネタがないと思うので、控えめにBEST3の発表とさせていただきます。

では。

今年の重要出来事、第3位

でけでけでけでけでけ、じゃーん!

ネット仲間とご対面。(詳細はこちら

いやいや、時代の流れですね。
まさか自分がこういうことを体験するとは思ってもいませんでした。
このブログを書いていなければ有り得なかった出会いに感謝。
ピッペンさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

続いて、第2位

でけでけでけでけでけ、じゃーん!

伊吹唯さんと出会う。

ある意味、運命の出会いだったと思います。
一月の気象予報士試験の帰路、あの時間に錦糸町駅で乗換えをしなかったら
きっと出会うことは無かったでしょう。
彼女の歌声を始めて耳にした時の感動は忘れられません。

そして、栄えある第1位

ぱんぱかぱーん、ぱんぱんぱんぱん、ぱんぱかぱーん! ( ^-^)ノ∠※PON!

レーシック手術を体験。(詳細はこちら

文句なし。
堂々の第1位ですね。

お陰様で、極めて快適な生活を送っております。
ただし、正直なところ体調の悪い日や疲れている日などに夜の照明が眩しく感じたり、
右目の視力が少し落ちていると感じる時があります。(生活に支障はありません)

手術後すぐにも書きましたが、

迷っている人は手術を受けたほうが良い

です。

見える世界も生活も、本当に一変しますので。

ということで、大きなところを発表させていただきましたが、こうやって挙げてみると
上半期の出来事ばかりでした。

で、下半期のことを思い出してみたのですが。

大きめの出来事としては、親を「ミス・サイゴン」に連れて行ったことでしょうか。
もちろん、舞台そのものの感動も大きな出来事でした。

あとは年間通しての出来事では、気象予報士の二つの学科試験に合格したこと。
まだ道半ばなので、あえてBEST3の圏外にしました。

さらに、関口由紀さんにお会いした回数。
今年は4回でした。
自分が携わる仕事を考えると、よく4回もお会いできたものだと思います。

今年も会う度に感動と元気を頂き、本当に感謝しています。

関口由紀さん、今年も一年ありがとうございました!!

そんなわけで。
当たり前ですが、一週間後は大晦日。

皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さい。

…。

ん?

やばいな。

年賀状か書かなくちゃ…。

« 納得(BlogPet) | トップページ | 意気地なし »

コメント

ふじのはなさん>
どうもです!
30日までお仕事ですか。お疲れ様でございます。m(_ _)m
と言うワタシは、元日以外は仕事の予定です(笑)。
この一年間、つたなくくだらないワタシのブログにたくさんのコメントを下さいまして、本当にありがとうございます!
今年は後半になって面白ネタのアップが減ってしまったので、来年は面白ネタになるようなコトがどこかに転がっていないか、日々目を皿のようにして生活したいと思います(笑)。←嘘です。
どうぞ来年もよろしくお願いします!
…。というと今年の更新はもう無いような雰囲気ですが、ネタができればまだまだ更新する予定です(笑)。

にゃん太郎さん、おはようございます!
あと今年もあとわずかとなりましたね。
私は30日まで仕事なので頑張ります〜(^O^)/

昨年、”由紀さん”からにゃん太郎さんのブログを知り…

時に笑い…
時に共感し…
時に考えさせらせ…

すっかりにゃん太郎さんのブログのファンになりました(^_^)v!

来年もお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!!


<ジョニーさんへ…>
ジョニーさんのコメントも 期待していますよん(笑)!!
(にゃん太郎さん、この場をお借りしてスミマセン(^O^)!)

ジョニーさん>
こんばんは!
ワタシにとっては今年もこのブログと、ここを覗いて私を励ましてくださる方と共に歩いてきた一年でした。
ジョニーさんをはじめ、コメントを下さる方々にはいつも心より感謝しています。
とは言え、ちょっと赤裸々に日常を語りすぎかと後悔することもあります(笑)。

ピッペンさん>
こんばんは!
ピッペンさんとお会いしたことは、色々な意味でワタシの価値観や考え方を自分なりに考え直すきっかけとなりました。
ものような機械を与えて下さったピッペンさんには、心から感謝していますm(_ _)m

あらま!ワタシの名前がランキングにっ!!
恐縮でございます。ありがとうございます。

来年は、由紀さんか唯さんのライヴを一緒に楽しみたいですね。

その前に!
ワタシの関東復帰おめでとう会が先にくるかもしれませんが!!
どうなることやら…。
あまり期待せずに2月をお待ちください。

ジョニーです
ニャン太郎さんの一年って我々も一緒に体験してるみたいですね~
それにニャン太郎さんが見たりしてるものも、写真で伝わりますもんね
世の中便利だなぁ~ほんと楽しかったです
感動の共感~これ 最高ですね~
いろいろな方面も応援していますので、試験のほうとか~そうじゃない方面も~頑張ってください
ってまぁ 頑張らなくてもいいですよ
楽しくですね 楽しく!
それでまたみんなで笑いましょ~~ぉ
一年も残りわずか、体調を崩さず爽やかに気持ちよく過ごして、よいお正月をむかえようじゃありませんか~
年末までに食べたいものリストをつくっているジョニーでした~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/43515506

この記事へのトラックバック一覧です: 08年を振り返る:

» レーシック 比較 [レーシック 比較]
視力回復手術ならレーシックと言われるほど、最近は認知度が高くなってきました。視力回復手術と言ってもその方法はいろいろあり、レーシックと呼ばれている中でも種類は沢山あります。 [続きを読む]

« 納得(BlogPet) | トップページ | 意気地なし »