ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 純白のヤツ | トップページ | 蒙古タンメン中本 »

2009年1月16日 (金)

あれから1年

どうも。
心に淀みを抱えている男・にゃん太郎です。

さて。
レーシック手術を受けてから、昨日ではや丸一年。

いやはや、本当に早いですねぇ。

(「レーシック手術」の検索でご訪問いただいた方は、サイドバーのカテゴリ欄
 「レーシック手術」をご覧下さい)

お蔭様で10月の健康診断でも両目とも視力2.0を維持しておりまして、
クリアな視界で生活を遅らせて頂いております。

1年経って特に問題が無いので、おそらくはワタシの手術は完全な成功だったのでしょう。

ワタシと同じ喜びを味わえる人が少しでも増えるよう、くどいようですが言わせて頂きます。

迷っている方は、手術を受けたほうが良いですよ!

ただし。
失明の危険は無いとは言え、極まれに視力の変化がほとんどない方もいるようです。

そういう可能性があるのだというコトは、よく頭に入れておいて下さいね。

« 純白のヤツ | トップページ | 蒙古タンメン中本 »

コメント

にゃん太郎様

突然のご連絡失礼致します。
視力回復ゼミ運営スタッフの小出と申します。
弊社では「視力回復ゼミ」という視力回復、改善に特化したメディアを運営しています。
https://eyecure.jp/

にゃん太郎様のブログを拝見させて頂き、にゃん太郎様が2008年にレーシック手術を受けられたようでしたので、是非レーシック手術の体験記を寄稿頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。
具体的なプロセスや報酬、体験記の文字数について、もしご興味がおありでしたら、当コメントフォームのメールアドレス宛にご連絡頂ければ幸いです。

また、体験記は難しいという場合でも、相互リンクについてご検討頂ければと考えております。
視力回復ゼミにて、貴サイトを紹介させて頂くことが可能ですので、体験記と併せてご検討頂ければ幸いです。
(大変恐縮ですが、貴サイトでも視力回復ゼミをご紹介頂ければと考えております。)
微力ながら、より多くの方に貴サイトを届ける手助けになるかと考えています。

突然の連絡、失礼致しました。
ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。
視力回復ゼミ 小出

ふじのはなさん>
こんにちは!
遠くが見えすぎて困ることは無いのですが、部屋の汚れが目に付いてイヤですね。贅沢な文句だとはわかっていますが(笑)。
それにしても遠近両用コンタクトなどと言うものがあるのですか。( ̄◇ ̄;)
ワタシもいずれは遠視が強くなり、またメガネのお世話になる時が来るのでしょうねぇ。遠くが見えないのと近くが見えないの、どちらが不便なのでしょうね?

手術を受けてからもう一年になるんですねー!早いものです。
手術は大成功でしたね!視力2.0なんてスゴいです!(見えすぎて困ることはないですか?(笑))
私はコンタクトを使っていますが 最近近くが見えにくくなりまして…(^^:;) 遠近両用のコンタクトが必要になりそうです。
…ただ遠近両用のコンタクトって値段が高いんですよね〜 いま使っているコンタクトの5倍くらいしちゃうんで 購入には躊躇しています(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/43755799

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

» 視力回復プログラム [情報の波 運勢の波]
任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を初公開! [続きを読む]

» レーシック情報 [レーシック情報]
レーシックの保険やイントラレーシックに関する情報が満載です。 [続きを読む]

« 純白のヤツ | トップページ | 蒙古タンメン中本 »