ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 十周年 | トップページ | お楽しみ »

2009年2月 9日 (月)

目が覚めた~

どうも。
生まれて初めて睡眠中にベッドから転落した男・にゃん太郎です。

さて。
今日は久しぶりの休みです。

休日恒例の早朝散歩に行こうと5時に目覚ましで起きたワタシ。

布団に入ったまま、寝ぼけマナコで携帯電話をカチカチ。
関口由紀さんのブログ「由紀帳」をチェック。

はい。
土曜日に行われた今年初ライヴのチェックです。

お品書きを拝見し

はは~。
聴いたことない曲を歌われてるな~。

と、今回も軽く取り残された感。

で。
そのまま読み進み、画像をチェック。

携帯電話の小さな画面の片隅でVサインをしている由紀さん。
そしてその奥に、写っている女性。

スタッフの方かな?

まだ回らない頭でボンヤリと思いつつ、さらに読み進むと…

一緒に映ってらっしゃいます、メチャ可愛い女性☆

歌手の、大黒美和子さんが観にいらして下さったんです!(*≧艸≦)

(上記着色部分、「由紀帳」より引用)

ん?

大黒美和子さんが観にいらして下さったんです…

大黒美和子さんが観にいらして…

大黒美和子さん…

……!!

な。

な!

ぬわにぃ~~~っっっ!! (○o◎ )

思わずベッドの上に立ち上がりましたよ、ワタシ。

え?

なぜか??

大黒美和子さんとは、以前「ユッキー卒業!」という記事でご紹介した歌手。
諸々のご事情で、今はご本名で活動されているのです。

楽しいトークに生歌コーナーと、彼女が「走れ歌謡曲」の木曜日を担当していた頃は、
本当に木曜朝3時が待ち遠しかったものです。

そんな木曜朝3時に、関口由紀さんがゲストとして登場したのは「桜通り十文字」の頃。

その日ワタシは仕事が休みだったのですが3時に起き、ベランダに出て携帯ラジオで
由紀さんと大黒さんの「由紀・裕貴トーク(当時は美和子ではなかった)」を楽しみました。

いや~。
懐かしいですなあ。

その大黒さん。
今は活動をライヴハウスに移し、元気に伸び伸びと歌われているよう。

それにしても。

打ち上げに一緒に行ってしまうくらいですからね。

ひょっとしたら関口由紀さんと大黒美和子さんが同じステージの上に…。

おお…。

そんな…。

な、なんと贅沢な…。

ワタシにとってはまさに「一粒で二度美味しい」、卒倒するほどの至極の時間…。

想像しただけで、ヨダレが…。

あ。

しかし。

そんな日が来たら嬉しくはあるけど、それはそれでチョイと困ったことになるな…?

だって、仕事だった行かれないし…。

いや、でもやはり。

いつか実現してもらいたいものですな。

そんなわけで。

ずっとほったらかしにしてあったサイドバーの「Yuki ohguro Diary 」。

「みわこのセカイ」に張り替えました。

由紀さんのライヴに行かれたこと、書かれてます。

由紀さんと大黒さん、個人的にはこれからも仲良しでいて欲しいなぁ…。

おわ!

もうこんな時間!Σ( ̄□ ̄;)

今日は早朝散歩はお休みですな…。

« 十周年 | トップページ | お楽しみ »

コメント

ふじのはなさん>
おはようございます!
いやいや、まさしく「たまげた」という感じでしたね。
大黒さんが「走れ~」を担当していた時にはよく番組に投稿をしていまして、何度か彼女にメッセージを読んでいただきました。
もちろん大黒さんはワタシのことなど覚えているはずはありませんが、ふじのはなさんがおっしゃるとおり、ワタシにとってはとても身近に感じる芸能人のお一人です。
由紀さんとのツーマン(ツーウーマンですが)ライヴ、個人的にはとても期待してしまいます。

由紀さんと大黒さんとは そんな繋がりがあったんですねー(^-^)!

そしてにゃん太郎さんにとって、大黒さんは身近な存在だったんですネ(^_^)。
由紀さんとのツーショットに、びっくりされた様子が伝わってきました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/44004575

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めた~:

« 十周年 | トップページ | お楽しみ »