ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« トシですか…? | トップページ | 凄いことに違いない…(BlogPet) »

2009年2月19日 (木)

凄いことに違いない…

どうも。
頭がポワワ~ンとしている男・にゃん太郎です。

と言うのもですね。

いま、関口由紀さんのHPを覗いたら、ニューシングル発売の告知があったのです。

ま、当然嬉しかったわけなのですが。

ですがね。

その新曲「風と共に」という曲名の上に、書かれているのですよ…。

    石原裕次郎 23回忌イメージソング

と。

…。

これって、凄いことなのでは…。

「最後の太陽」や「月に叢雲 花に風」がテレビ番組のエンディングに使われると知り

w(°o°)w おおっ!!

と驚き、「水鏡」が映画に使われると知り

シェー 「( ̄□ ̄;)」

とたまげたものですが、今回はあまりの驚きに

( ̄ρ ̄) ←こんな感じ。

人間、本当に驚くと、逆に驚きを表現できないものなのですね。

いや、ホントに。

これ、なんですか?

ある意味、石原裕次郎氏の名前を背負った曲ですから、由紀さん、石原軍団に
ご挨拶に行ったりするのでしょうか?

むむむ…。

なんだか大変そうですね(笑)。

とにかく。

3月28日の発売が待ち遠しいです。

« トシですか…? | トップページ | 凄いことに違いない…(BlogPet) »

コメント

ふじのはなさん>
石原裕次郎氏の名前を見ただけで「ビッグ」な感じがするのは年齢のせいなのでしょうか…(笑)。
おっしゃるとおり、これを期に少しでも多くの方に由紀さんを知っていただきたいですね~!

にゃん太郎さん、こんばんは!

由紀さんの新曲……、ビックリしましたね!!!(゜o゜)#
今までのタイアップの中でも1番かも。

由紀さんの歌と名前が全国に広まるといいなぁ〜(^O^)/。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/44108161

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いことに違いない…:

« トシですか…? | トップページ | 凄いことに違いない…(BlogPet) »