ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ガリッ | トップページ | 変更するはずだった(BlogPet) »

2009年3月25日 (水)

一喜一憂

どうも。
最近は空を見上げることを忘れている男・にゃん太郎です。

さて、唐突ですが。

兄さん、事件です!!

というのも。

いま、せきぐちゆきさんのブログを覗きましたらね。

あ。

“お花見”、と言うことで、

今週の日曜日。発売日の翌日。

あたくし、貴方様とお花見したいんです。

お花見

一緒に息抜き致しません?♪♪

詳しくは、ホームページトップ、
“最新情報”をご覧下さいませ!(≧▽≦)ゞ


http://www.sekiguchiyuki.com/

お待ち致しております♪♪

(上記ピンク字部分、「由紀帳」より引用)

ってなことが書いてあるでは、あぁーーーーりませんかぁ!!

…。

きましたね。

ついにきましたよ、この時が。

何がって?

彼女のファンとなって以来

いつか一緒に呑んでみたい。 "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"かんぱーい! 

と思っていたワタシの願いを叶えるチャンスが!!

まさに千載一遇!

盲亀の浮木!!

優曇華の花!!!

え?

花見=飲酒ではないだろう?

ですって?

何をおっしゃるウサギさん。

花見と言えば酒ですよ。

たとえそれが昼間でも。

ましてやご一緒するのは、お酒好きのせきぐちゆきさんですよ?

もっと言えばですね。

これはもう「花見」とは名ばかりの、ゆきさんを囲んでの飲み会に他ならないわけですよ。

てなことで。

早速参加の申し込みをしましたよ

と、言いたいところなのですがね。

勤務予定表を見ましたら…。

オレ、出勤の番じゃーーーんっ!! く("0")>No~!!

…。

で。

にゃん太郎、しばし放心。

…。

チョイと、お前さん?

誰だい?

この予定表を作った人。

…。

……。

………オレか。

う…。

…。

い。

い。

行きて~~~~~~っっっ!! <(T◇T)>わぁぁぁぁぁん!

…。

ちょっと待て。

なんとかならんかな?

ん。

なんとかせねば。

…。

……。

いや、やっぱ無理だな。

…。

うん、ムリムリ。 (*´ー`) フッ

…。

どーーーーー考えてもムリですな。 (ヘ_ヘ) フハハハ

…。

いや~、なんという間の悪さ。

辟易しますね、この運の無さに。

今のワタシにできることは、当時の天気が良いことを願うこと。

それから、参加される皆さんが楽しいひと時が過ごせるように祈ることくらいでしょう。

後は「由紀帳」での土産話を待つしかありません。

うぅ。

無念…。

あまりにも無念過ぎます……。 ○| ̄|_ ガックリ

« ガリッ | トップページ | 変更するはずだった(BlogPet) »

コメント

あの。
コメント返しをしたはずだったのですが、反映されていませんでした…。

ということで。

ふくはら ひろのぶさん>
おはようございます!
なんと!あなた様が発案&幹事さんでしたか!!
その行動力、軽を評さずにはいられません。
今日はかなり寒いようなので、風邪など召されませんように。願わくば、ゆきさんによろしくお伝え下さい(涙)。

ピッペンさん>
おはようございます!
さあ、今すぐに新幹線に飛び乗って下さい(笑)!
関東は肌寒く、花見の会場辺りのソメイヨシノはまだ五部咲き程度のようです。

ふじのはなさん>
おはようございます!
あ、ふじのはんさんも涙を飲まれるのですね。
ゆきさんに会いに行くこともできず、「風と共に」を手にすることもできず、ストレスが溜まるばかりです…。

ジョニーさん>
おはようございます!
おっしゃるとおり。おしゃるとーーーーーーーーりなのですよ!!
が!!!
このコメントを会社のPCから打っているワタシなのであります…(涙)。

すっすげ~~~~~
そりゃぁ 何をおいても行かないと!
だってそうでしょう~
あのお釈迦様も言ってたじゃないですか
人間ナニが大切っていったって
(ご縁)!!!!!ですよ~~~
お釈迦様でさえ大事にされているご縁!!
胸に手を当てて考えてもみてください
ジョニーは、とある人間がとても好きですが、その俳優
日本人じゃないのです
しかも 日本にくるときは限られている!
しかも まったく話しなんか出来ない!
成田に行っても! 顔見たことない!
ニャン太郎さん・・・想像してみてください
前日から宿泊し成田までいき、朝寝ぼけ眼で成田の中を右往左往し、果ては、自分は三重県から見ました!とか
そういう人間がたくさんいる中で・・・
数時間・・・・数千人が埋め尽くし立ち尽くし
やっとのことで夕方遅く、便が到着した途端に
本人は一瞬顔だして裏から出て行ってしまった・・という・・・
顔を見られた人も数人はいたようですが
そして、周囲の仲間と、あの人はここに立っていたはずだ
と みなしてそこの床を みんなして
なでなでなでなで・・・・・なでなでなでなで
ここの空気を吸ったり吐いたりしたはずだ 
とか
そういう苦労をしても
会えないものは会えない
みな 言いますよ~遠い目をしてですね・・・
雨の日のほうが、同じ空気の中に一緒に存在してるというのを強く感じる・・と・・
あぁ~この雨を あの人も同じように雨だと思っている
部屋の中から雨をみているのかもしれないし
車の中から雨をみてるかもしれないし
そう・・・ただの晴れよりも雨のほうがより身近に感じる
ふぅ・・・・なんて
みんな言うんですぜ~~
あぁ~なんていう・・涙なくしては語れないですわい
そして 見えなくてもいい・・・心で応援だ
などと自分で鼓舞する我々・・・
そんな自分達からすると
あなたとお花見いきたいわ~~とな?!!!!!!
一緒に息抜きしませんか?とな!!!
ありえね~~~~~!!!!
だいたい日本語が通じてるじゃねぇの~もしかして!
なんてこった!
言っておきます・・・
今 行かないと後悔しますよ ふふふ
会社の同僚で嵐というメンバーの大ちゃんがスキな人がいますが最近 やたらに人気がでてきて
もう・・・舞台は見られない・・と嘆いていました
過去には戻れないと呟いていました
前はそんなことなかったのにと
ええ・・・人気が出てしまうデスよ 人というのは
人生、豊にいきるために仕事してるんですから
だったら!
仕事なんて あらえっさっさ~~と
放置して 旅たってしまいなせ~~
げらげらげら
出来るものなら ね・・・
うけけけけ
こうやって ジョニー
人をのた打ち回らせるのは楽しんでおります


にゃん太郎さん、こんばんは!

ゆきさんを囲んで”お花見”………
参加したいですょね〜〜〜!!!
だってゆきさんがブレイク(…ちと古い言葉(^^ゞ?)したら、こんなに近くで会えないですよねー!!!しかも一緒にお酒を飲めるなんて〜!
(アルコールアレルギーのワタシはジュースですが…f^_^;。)
にゃん太郎さん、どうにかこうにか奥の手(笑?)を使って参加出来ないのかしらネ〜?(^O^)。

……と言いながら、私も用事があって今のところ欠席なんですが…(ノ_・。)。

由紀帳仲間も参加するし………。
う〜〜〜ん …(笑)。

何と!!
ワタシも行きたかった…。
なんでワタシ、名古屋にいるんでしょう…?
お互い切ないですね。

おはようございます、ふくはらです。

お花見企画、にゃん太郎様来れないのですか(泣)...
自分もあまりにも残念すぎます~。

実はこの企画、自分が幹事をしてるのです。
そう、にゃんさんと同じく、自分もいつかゆきちゃんと呑みたいと
虎視眈々と狙ってたのですが、先日3/7 のブログで本人
> いつか「お花見ライブ」が出来たらいいなと‥(略)
と言っていたので、この前の四季乃宮のライブの時事務所の社長さん
掴まえてむりやりお花見企画をうち立てたんですよ。
その後池袋で打ち合わせたりいろいろありましたが、とにかく無事離陸
したようで、とりあえずホッとしてるところです。

なのでこの企画、心の中でにゃんさんの参加勝手に期待してたりしたので
返す返すも残念でなりません...

が、名前も変わった「せきぐちゆき」、これで終わるわけじゃありません。
まだまだイベントもあると思います(自分も調子に乗ってまた仕掛けて
行きたいと思っています)ので、またの機会に是非に参加期待しています~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/44459592

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

« ガリッ | トップページ | 変更するはずだった(BlogPet) »