ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« やって来ました | トップページ | 岩手旅行記1 »

2009年4月20日 (月)

ヒックリカエッタ

どうも。
予想通り「燃え尽き症候群」の男・にゃん太郎です。

さて。
旅行中に怠っていた、様々な方のブログへの訪問をたったいま行っていたのですが。

この巡回中に、ワタシにとって衝撃的なことが発覚しました。

以下、大黒美和子さん「みわこのセカイ」の、とある記事を拝読中のワタシ。

え~、何々?

その後のライヴは…

6月3日 四谷天窓.comfort

6月20日 江古田マーキー

詳しくはまた
ニコニコ

(上記、大黒美和子さんのブログ「みわこのセカイ」より引用)

お?

江古田マーキーでやるのか?

…。

ん?

……。

んんん!?

6月20日!!??

ここでワタシは、記憶の引き出しから、かすかな情報を取り出したのです。

で。

せきぐちゆきさんのHPに、ポチッとアクセス。

画面を下までスクロールした瞬間。

どわあああああーーーーーーー!! (_□_;)!!

PCにビールを噴出し、絶叫と共にひっくり返りました。

せきぐちゆきさんのHPに

次回 せきぐちゆき イベント情報

2009年6月20日(土)  ライブ 江古田マーキー

の文字。

こ、こ、これは!

ゆきさんと美和子さんのツーマンライヴかーーーっっ!!! ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

うう。

こんなオイシイライヴが実現するとは…。

なんとしても行かねば。

« やって来ました | トップページ | 岩手旅行記1 »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
以前お住まいだった場所に比べると、都内への移動時間は大幅に削減されましたよね。
ゆきさんだけでなく、色々なアーティストのライヴ、行き放題ですね(笑)!
密航先でお会いできると良いのですが、こればかりはワタシ自身まだわかりません…。

ふじのはなさん>
こんにちは!
大黒さんは以前は演歌歌手だったのですが、ジャンル変更してからの彼女の歌は聞いたことがありません。ですから楽しみも倍増なのですが、今のところ出欠についてはなんともいえません。
なんとか職権を乱用したいものですが…(笑)。

にゃん太郎さん、こんばんは(^-^*)/

にゃん太郎さんの好きな大黒美和子さんとゆきさんのライブ…… ぜひぜひ 参加して下さいね!!

ワタシもこっそりと密航するかもしれません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/44728371

この記事へのトラックバック一覧です: ヒックリカエッタ:

« やって来ました | トップページ | 岩手旅行記1 »