ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 健康管理 | トップページ | プレス発表会を発表した(BlogPet) »

2009年5月28日 (木)

プレス発表会で…

どうも。
今月も仕事が無く有給休暇を使いまくっている男・にゃん太郎です。

最初に申し上げておきますが、ワタシ自身の話ではありません(笑)。

では。
以前ご紹介しましたように、せきぐちゆきさんが歌う「風と共に」が
「I LOVE YUJIRO」キャンペーンソングとなっております。

で、昨日。
そのキャンペーンの一環と思われる、パチンコ台「CR 石原裕次郎 嵐を呼ぶ男」の
プレス発表が行われたのだそうです。

そしてそこで。
ゆきさんは「風と共に」を歌うとともに、石原プロの方々にご挨拶されたとのこと。
その時の様子がゆきさんのブログに綴られており、記事の内容から興奮と感動が
ありありと伝わってきます。

また、由紀帳にコメントを寄せられている「おでんさん」がプレス発表で歌うゆきさんが
載っているブログ
を見つけて下さいまして、その様子を垣間見ることもできます。

大舞台に当たりテンションが上がっている当日のゆきさんの姿が容易に想像でき、
なんとも微笑ましい気持ちになりますが、それと同時にこのような機会がゆきさんに
訪れたことを、一ファンとして率直に大変嬉しく思います。

これも、ゆきさんご自身とスタッフの方々が頑張ってこられたことによる賜物です。

これからも一人でも多くの方に、せきぐちゆきさんを知って頂けたらと思います。

« 健康管理 | トップページ | プレス発表会を発表した(BlogPet) »

コメント

ふじのはなさん>
おはようございます!
ホントに。名前が違っていたのは残念ですよね。しかし、ゆきさんの意思がまったく及ばない所で起きている間違いとはいえ、チョット天然が入っているゆきさんらしいと言えばゆきさんらしい気も…(笑)。
ワタシにできることは密かにコツコツと応援することだけなので、今までどおりの活動を続けてまいります。
ま、活動と言えるようなことはしていませんが(笑)。

ふくはら ひろのぶさん>
え~!! !!(゚ロ゚屮)屮
おでんさんとふくはらひろのぶさんが同一人物だったとは!!
まったく気付きませんでした…(汗)。
今後ゆきさんが益々活躍して、名前を間違えられることなどあろうはずも無いようになって欲しいですね!
一つ一つ階段を上る興奮をご本人と共に味わえるのは、とても幸せなことだと思っています。

ご無沙汰いたしております。
ふくはらです。
会場などで実際会われた方には言ってるんですが、自分「おでん」の
ネームでも投稿してるんです。
「おでん」での投稿見かけましたら、「あ~、ふくはらだ」なんて
思ってください~。

さて、ゆきちゃんいよいよ華やかな世界に入ってきましたね~!!
自分のことのようにワクワクしてきました。

にゃん太郎さん、おはようございます。

ゆきさんのブログからも、喜びが伝わってきましたね!(^^)!。
たくさんの方たちの前で相当緊張されたことと思います。

ゆきさんの名がたくさんの方に知ってもらえるようにこれからも応援していきます(^O^)/。

(おでんさんが教えてくれた情報の中でゆきさんの名前が間違っていたことには”違うょ〜!”っとツッコミたくなりましたが…(^^:;)。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/45152582

この記事へのトラックバック一覧です: プレス発表会で…:

« 健康管理 | トップページ | プレス発表会を発表した(BlogPet) »