ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 行列の正体 | トップページ | 「潔い」ということ »

2009年6月 1日 (月)

テレビ生出演のお知らせ

どうも。
忍び寄る夏の気配に戦々恐々の男・にゃん太郎です。

暑いの嫌い。
夏はいや 冬にして 私を返して 早く返して 

…。
マニアネタ、失礼しました。

さて、気を取り直しまして。

ワタシにとっての愛しの歌姫・せきぐちゆきさんが、この度テレビに生出演されることが
決定しましたので、本日はそのご連絡を。

ワタシの記憶が正しければ、テレビの生出演は、せきぐちゆきさん初体験のはず。

その歴史に残る(かもしれない)番組は…。

こちら↓

出 演 日  6月4日(木)

テレビ局  千葉テレビ

番組名   朝まるJUST(6時半~8時)

です。

と、宣伝しておいてナンなのですが、ワタシはこの番組を見たことが無いため、
どんなコーナーのどんなタイミングでゆきさんが出演されるのか、
正直なところまったく見当がつきません。

そんなわけなので、今この記事を読んで下さっている皆さんに

○時○分頃に千葉テレビを見て下さ~い!

と、お願いすることができません。

故に。

この記事を読んで下さっているアナタ様。

6月4日の朝6時半~8時は、

    千葉テレビをダラダラつけておいて下さ~い!

あ。
ゆきさんが登場したら、もちろんその時はキチンと見て下さいね(笑)。

ということで、お願い致します。m(_ _)m

いや、たまには良いものですよ、ローカル局も。

番組内ではI LOVE YUJIROキャンペンーン曲「風と共に」のプロモーションビデオも
見せてくれるそうなので、今から楽しみです。

ちなみに、せきぐちゆきさん。

当日は朝早いために、前日は千葉に宿泊するそうです。

千葉駅まで電車で10分、道路が混んでいなければ車で15分弱の距離に住むワタシ。

気持ち的には前日の夕方に食事のお供でもさせて頂きたいですが、
さすがにそのようなことは叶いません。

というか。
万が一叶っても、何を話して良いのかわかりませんし。
普段のワタシとは別人の「無口なオッサン」になってしまうこと間違いなし(笑)。

ま、そんな妄想はさておきまして。

千葉テレビの受信が可能な方。

よろしければ、今週木曜の朝6時半からは「朝まるJUST」にお付き合い下さいね~。

« 行列の正体 | トップページ | 「潔い」ということ »

コメント

ふじのはなさん>
おはようございます!
だいたいのことは記事に書かせていただいた感じですが、小さな声で言わせていただきますと…。
面持ちから緊張が伝わってきたのはもちろんですが、栃木訛りが出ていなかったので、相当緊張されていたんだと思います…(笑)!
これからもどんどんメディアに露出して頂きたいですが、ライヴでしか見られないゆきさんの姿もとっておいてもらいたい気がします(笑)。

にゃん太郎さん、おはようございます。

”千葉テレビ”残念ながら見られませんでした(ノ_・。)。


… そして今、気づきました。
携帯から千葉テレビが見られることに…(^^:;)。
電車の中から 携帯を使っているうちに、
”エリア選択”???って……。
”アレっ?””もしかして?”…”まさか?”…

微妙ながら千葉テレビが映りました…

…… が、時遅し(T-T)。

ゆきさん、いかがでしたか?

ジョニーさん>
なははははははははははははははははははははは(笑)!!
すでにお聞き及びかもしれませんが、頂いたコメントの意図をようやく解釈できました!
すみません。録画機器は持っていますしすでに予約済みであります。( ̄- ̄)ゞ
その旨、最初は書いたのですが推敲の段階で消してしまったようです。
あ。こんな記事でも推敲してまして、書くのに結構時間がかかってるんですよ(笑)。

ちなみに、わん太郎が書いた記事を含む787の記事の中で一番時間がかかっているのは、以外かもしれませんが「放浪記・番外編」。実は12時間近くかかっています。その次はたぶん「岩手旅行記3」で、8時間くらい…。
納得して一つの記事を投稿するには、平均で2時間半くらいはかかっています。
我ながら、よくこれだけの時間を費やしているなぁと思います。他にもっとやることがあるでしょうに…(笑)。

ニャン太郎さんおはようございます
朝一発目から素朴な質問です
ビデオ予約録画・・・とかって・・・?
というか
これ一台で録画も・・・CMも多くある昨今
そういうのって?
もしかして
ない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/45198784

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ生出演のお知らせ:

« 行列の正体 | トップページ | 「潔い」ということ »