ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« テレビ生出演のお知らせ | トップページ | びっくりメール »

2009年6月 2日 (火)

「潔い」ということ

どうも。
ちょっぴり酔っ払い中の男・にゃん太郎です。

さて、突然ですが。

潔さとか、引き際というもの。

とても大切だと思うんですよね。

なぜ急にそんなことを言い出したかといえば。
とても楽しみにしていた、とある方のブログがどうやら閉鎖されたようだからなのです。

かれこれ一年以上でしょうか?

ずっと更新が無く、ブログペット君が頑張っているだけだったのですがね。

もうこのまま、更新されることも無いのかなぁ

と思いつつも毎日覗いて見ていたブログ。

それだけの楽しさもありましたし、なによりも文章から管理人さんのお人柄が
滲み出ている、ワタシにとってとても素敵なブログでした。

一ブロガーとして考えれば、ブログ閉鎖の理由は色々とあること思います。

ですからそれについて追求するつもりもありませんし、あえて再開希望を
声高に叫ぶつもりもありません。

ただ、これだけは言いたいです。

大好きなブログが閉鎖されたことは残念ですが、放置されたままのブログが多い中、
管理人さんが最終的にキッチリと閉鎖したことはとても素晴らしいと思います。

変な言い方ですが、自分が惚れた(相手は男性ですがね)管理人さんに、
間違いはなかったと。

自分がいつか、そうなる時。

この管理人さんのような潔さを持ちたいと思う、にゃん太郎なのでした。

« テレビ生出演のお知らせ | トップページ | びっくりメール »

コメント

ジョニーさん>
おはようございます!
ジョニーさんも是非にブログ開設を!
とある目的があって始めたワタシ。目的外の記事のほうが圧倒的に多くはありますが、いずれにしても我ながらよく続いていると思います(笑)。

あぁ・・・それは残念でした
でも 確かに放置されたままだと
どどど 
どうしたんだ?交通事故にでもあってしまった?
などと余計な心配してしまうこともありますね
やはり人柄がにじみ出ていますね
ブログをなさるかたは本当にエライと思います
取材して記事にして載せる
まさに新聞みたいな勢いじゃないですか~
ネタで悩まれているかたも多いと思いますが
ジョニーは思うに
一言二言だっていいんですよね~
なんかその言葉で
笑ったりしてしまって・・・
そんなジョニーも
ジョニーさんもブログされているなら教えてください
とに言われましたが
めいっぱいアナログなジョニーです
無理ってもんですハイ
(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/45214336

この記事へのトラックバック一覧です: 「潔い」ということ:

« テレビ生出演のお知らせ | トップページ | びっくりメール »