ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 空に咲く花 | トップページ | 改心の道標 »

2009年6月10日 (水)

1stアルバム発売

1stアルバム発売

どうも。
本日の勤務時間が17時間半だった男・にゃん太郎です。

さて。
今回は久々の伊吹唯さんネタです。

本日、伊吹唯さんの1stアルバム

          「この空の下で」が発売となりました!

おめでとうございます! ヾ(^▽^)ノ

ワタシはファン歴、たかだか一年半。
そんなワタシでもこんなに嬉しいのですから、もっと以前から応援されてある方々に
とっては、まさに垂涎のアルバムだと思います。

今回は唯さんの所属レーベルで予約するとプロモーションビデオが付くという特典が
あったため、オッサンにゃん太郎はその戦略にいそいそと乗っかって早々に予約。

晴れて本日、手元に届きました。

が。
身辺がかなりバタバタしているため、残念ながらまだ聞いていません。

ですから楽曲の感想は書けないのですが…。

伊吹唯さん
ファンでいることを誓いつつ、アルバムそのものにはまったく関係のないところの
感想を、率直に述べさせていただきます。

…。

挨拶文の一枚でも、同梱すれば良いのに…。 (=_=;)

お世辞にも著名だとは言えない彼女。
そんな彼女のアルバムを予約して買うような人は、心底彼女を応援している人で
あることは間違いありません。

ですからね。

何も直筆とは言いません。

レーベル名義、活字で良いので、

今回は購入ありがとう。

これからも応援をお願いします。

という、一枚の紙切れを入れるだけで印象は違うのではないかと…。

「商売下手だなぁ」というのが素直な気持ちです。

比較するつもりはありませんが、ワタシが応援するもう一人の歌姫の関係者各位なら、
確実に実行してると思うんですよね…。

と、もの申すのはこのあたりにして。

本格的に聞くことができるのは週末になりそうですが、改めてまた感想を綴らせて
いただきたいと思っています。

楽しみ〜。

« 空に咲く花 | トップページ | 改心の道標 »

コメント

ジョニーさん>
どうも!
コロッといった男・にゃん太郎です(笑)。
顔もそうなのですが、歌声に癒されますぅ~。

かわいいっすよね
顔~~~
絶対コロッといきますわな
これじゃぁなぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/45300653

この記事へのトラックバック一覧です: 1stアルバム発売:

« 空に咲く花 | トップページ | 改心の道標 »