ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 拝啓、皆様。 | トップページ | 人の記憶というヤツは… »

2009年7月10日 (金)

だっちゃ!!

だっちゃ!!
どうも。
秋葉原に出没中の男・にゃん太郎です。

さて。
色々あらぬ誤解を招き、ある意味で前記事、炎上致しました(笑)。

まことにもって残念ながら、コメントを下さった皆様が心配(?)しておられたようなことはありません!

と、言うことで。
これからも、独身貧乏・にゃん太郎をよろしくお願いしますm(_ _)m

« 拝啓、皆様。 | トップページ | 人の記憶というヤツは… »

コメント

ジョニーさん>
残念ながらワタクシ、半径3km以内で日々を過ごしておりまして、「あっちもこっちも」というのはどうなのかと…(笑)。

みなさん 

にゃ~ん にゃんにゃん
にゃん太郎さん♪

あっちもこっちも
にゃんたろうさん♪

にゃ~ん にゃんにゃん
にゃん太郎さん

あっちもこっちも
にゃん太郎さん♪

という歌を作りました
意味?ないです
ええ・・・
それで
にゃん太郎さんの友人である
ミスタXが
俺がお前の代わりに歌わされたんだ~
と言ってました
だってオイラ、にゃん太郎さんに
会う機会ないもん
でもミスタxいわく
俺的にはツボだ・・・と
なかなか好評な歌なんですけどね・・・・
意味不明です
それを動画で送ったら
では、歌います
のところで切れたんですよね~
いや~残念だ
にゃ~んにゃんにゃんにゃんたろうさん

Oddyさん>
おはようございます!
いや、別に夢中になってはいないのですが…。
ただ、ラムちゃんをリアルタイムで見ていた時よりも可愛く感じたのは事実でした…(汗)。

ふじのはなさん>
おはようございます!
いつの日か、準備済みのお言葉をいただける日が来るよう、まだ夢は捨てません(笑)。

ジョニーさん>
おはようございます!
個人的には「ガッチャマン」よりも、イントロ部分で切れてしまったオリジナル曲の方が気になるのですが…(笑)。

ふくはら ひろのぶさん>
おはようございます!
性別を問わず、人から好かれることは嬉しい限りです(笑)。
これからもどうぞご贔屓にお願いします!!

みんなニャンさんが大好きなんだから(笑)
...って、自分もね(爆)

待ってい~~る(待っている)
待ってい~る(待っている)
我々~は~待ってい~る~
自分の子供の命令を
うれしそうにしているニャンさんを~

*ガッチャマンのテーマで歌ってみた
ちょっと無理があった

あらっ

早とちりでした〜?

お祝いの言葉を考えていましたのに…(笑)!

(秋葉原には会社の帰りにCDを買いによく行きますョ)

独身男がラムちゃんに夢中になってると
・・・自粛。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/45592023

この記事へのトラックバック一覧です: だっちゃ!!:

« 拝啓、皆様。 | トップページ | 人の記憶というヤツは… »