ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« せん・まい・だ~っ! | トップページ | 重宝 »

2009年7月20日 (月)

伊吹唯さん「東京」

の、プロモーションビデオがYou Tubeで公開されていますので聞いてみて下さい。

どうも。
昨日も県野球場で高校野球を観戦した男・にゃん太郎です。

ということで、すっかり高校野球焼けをしてしまいました。

「東京」、いかがでしたか?

« せん・まい・だ~っ! | トップページ | 重宝 »

コメント

路上ライブを私も見てみたいです


伊吹唯さんの存在を知ったのは
金子絢音さんという同じ所属会社のアーティストさんの路上ライブをたまたま見掛けてパンフをもらったのがきっかけでした


公式ブログで今日どこで路上ライブをやりますと言う情報はアメンバーにならない限り知り得なくて …
YOUTUBEで動画を見ていいなって思った人はCDを買って聴いてみたくても
ライブイベントか路上ライブの場面に行かなくては無理ですよね?


これって今の時代に逆行しているファン作りの方法じゃないでしょうか…


本人は今日は何枚買ってもらえたって数字としての自信や路上ライブで「いい歌だね」って言ってもらえるコトも励みになるでしょう


でも
遠くに住んでいる人は「応援したい」「CDで好きな時間に聴きたい」って思っても無理ですよね


この部分はスゴく残念に思っています


ユウぱぱさん>
おはようございます!
浜松駅での「灯火」拝見しました!
良いですね~。ワタシはライヴハウスで唯さんを聞いたことはないのですが、個人的にはアコースティックの方が彼女の良さが際立つように感じているのでCDよりも路上の唯さんの方が好きなんです。
路上の映像を見たらなんだか切なくなって唯さんに会いに行きたくなりました(笑)。

>夢が叶う
そうですよね

夢が叶えば本人の自信にも
つながると思うので
ぜひ叶えてもらいたいと思いました

所属する会社の
公式サイトで「東京」のPV動画を見て
元気をもらえました

YOUTUBEにアップされてた
浜松駅での「灯火」って曲も良くて
がんばっている人への応援ソングに感じたので
私も「さとなか唯さん」を応援したいって思いました


ユウぱぱさん>
こんにちは!
そしてはじめまして!
伊吹唯さん、今は「さとなか唯」さんとして頑張っていらっしゃいます。
彼女の声には本当に癒されますよね。
最近は全然お会いしていませんが、彼女の夢が叶うことを願ってやみません。

こんばんは
伊吹唯さんで記事を検索していたら辿り着きました


「東京」という曲いいですね
仕事に疲れた時に聴いて元気もらえて好きになりました


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/45683554

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹唯さん「東京」:

« せん・まい・だ~っ! | トップページ | 重宝 »