ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« にわか応援団 | トップページ | どうするかな… »

2009年8月 8日 (土)

完全燃焼

どうも。
買ってきたお米が無洗米ではないことに気付きガックリの男・にゃん太郎です。

え~。

八 千 代 東 高 校 、 よ ー 頑 張 っ た !

あ。
夏の高校野球のお話です。

ご覧になった方はお分かりの通り、緊迫感溢れ、力の入る、素晴らしい試合。
全国の高校野球ファンを満足させるに足る内容だったと思います。

それだけに、なんとか勝たせてあげたかったのですが、本当に残念。

ありきたりの言葉ですが。

この夏、八千代東高校には本当にたくさんの感動をいただきました。

選手の皆さんをはじめ、

    関係者の皆さんには心から感謝申し上げます。

結果は残念なものでしたが、胸を張って帰県して下さい。

個人的には、友達にたくさんの出身者がいる常総学院も敗退し、力を入れて
応援すべき学校はなくなってしまい、すでに甲子園が終了してしまった感があります。

軽い脱力感に苛まれてはいますが、明日からも甲子園球場に目を向けていたいと
思います。

あぁ…。

知り合いでも何でもありませんが、眞鍋かをりさんが小躍りしている姿が目に浮かび、
なんだか異様に悔しいです…。
(眞鍋かをりさんは、八千代東高校に勝利した西条高校の卒業生なので)

« にわか応援団 | トップページ | どうするかな… »

コメント

ピッペンさん>
おはようございます!
応援する高校がたくさんあっていいじゃないですか(笑)!
自分で言うのもなんですが、ワタシ、天邪鬼的なところがあるもので、強い高校おうを応援する気にならないのですよねぇ。とりあえず一回戦の様子を見て決めたいと思います。

ふじのはなさん>
おはようございます!
ご報告をありがとうございました!
ライヴ、どうにも足を運べそうも無く、せっかくゆきさんに顔と名前を一致して覚えてもらっているのに(たぶんですが…)、このまま忘れ去られてしまいそうです。
次回ゆきさんにお会いの際は、にゃん太郎を見捨てないで下さいとお伝え下さい(汗)。←冗談です。
野球は充分楽しませてもらいました。先取点が入った時には、思わずテレビの前で立ち上がってしまいました。もちろん一人で(笑)。

ジョニーさん>
どうも!
佐賀北は夏ですね。が。時の流れは早いもので、たぶんあれは、一昨年ではないかと…(笑)。
「ジョニーのスポーツ観戦日記」の立ち上げ、期待しています!

正直忘れてました高校焼肉
あ 野球
去年の佐賀の高校野球に感じいってからもう一年たつんですかねぇ
え?あれは春?
夏の甲子園ですよね
え?春?
あぢーあぢー大丈夫なのか球児たちゃーふぅ〜〜〜なんて言ってるヒネタ自分が見るよりも
にゃん太郎さんが教えてくださるほうが、数万倍心にぐっときます

有り難い
マジ幸せな事です

人の頑張りって
人を救うんだなー
ヨッシャ わいも頑張ってみるかなと
思えたりしますしね
皆 生き生きと野球しよーサッカーもいいし
卓球もいい


もっとスポーツ観戦しよーと思ったんす
忘れてました
よし!
よーし 見るぞ
(よしーヤルゾではなかったのかジョニーよ)

またまたスミマセン(*_*)。
コメントひとつ消して下さいマセ〜(汗)。

にゃん太郎さん、こんばんは!

昨日は残念でしたネ(>_<)。
八千代東高校、初出場とは思えないいい試合でした。
やはりさすが”千葉県代表”です!!!
聖望学園にもいい試合を期待したいと思います(^-^)。


そして夜はゆきさんライブに参加して来ました!
ラジオ番組”苺通り十文字”の”うたうたの唄”から生まれた「出逢い街角」という曲…、スッゴくいい曲ですョ〜!
(7のつく日に路上で歌っている少女にいつしか恋している自分がいた…というエピソードから生まれた曲です)
ぜひライブに聞きにきてくださいマセ。


続けて今日は埼玉スタジアムでのゆきさんイベントライブに行って来ました。

曲目リストは…

わからずや
月に叢雲花に風
夕焼けを聞かせて

<カバー曲>
少年時代
(井上陽水さん)
秋桜
(さだまさしさん)


風と共に

  でした♪
今日はゆきさんの”雨女”…の本領発揮となり(笑)、イベント時間近くに 雷と雨と風がすごくなり、あわや中止?と心配しましたが、少し遅れただけで無事行われました。


あっ スミマセン。
久々に長くなってしまいましたっf^_^;。

大変失礼致しましたm(__)m。

今日は関東勢にとっては残念な日でしたね…。
ワタシの出身県の茨城・常総学院も負け、お隣千葉県の八千代東も負け…。あとは、ワタシが通った高校があった埼玉県代表の聖望学院と北陸三県の高校に頑張っていただきたいです。
愛知県ですか?まだ思い入れがないので(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/45869657

この記事へのトラックバック一覧です: 完全燃焼:

« にわか応援団 | トップページ | どうするかな… »