ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« さむっ | トップページ | のほほーん »

2009年10月17日 (土)

女神の歌声

どうも。
10:10の前哨戦真っ只中の男・にゃん太郎です。

さて。
そんなわけで会社と家をひたすら往復。
帰宅後も家事が忙しく息抜きの時間がほとんどありません。

そんな中。
わずかな時間を見つけて、水割りを飲みつつYouTubeで遊んでいましたら、
ボロボロと落涙してしまいました。
一度見た番組なのに…。

病魔と闘っていた本田美奈子さんが、テレビで歌った最後の映像。

番組をご覧にならなかった方だけでなく、ご覧になった方も。
ぜひ10分間お時間を割いて頂き、彼女の素晴らしさを堪能して頂きたく思います。

言葉が出ません。

なぜ彼女が…。

今さらながら。
彼女が亡くなってしまったことを、心の底から残念に思うばかりです。

また、彼女の歌声を一度も生で聴くことができなかったことが無念でなりません。

改めて本田美奈子さんのご冥福をお祈りしつつ、伝説のロングブレス「つばさ」を
皆さんにお聴き頂いて今回の記事を終わりたいと思います。

安らかにお眠り下さい…。

« さむっ | トップページ | のほほーん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/46506486

この記事へのトラックバック一覧です: 女神の歌声:

« さむっ | トップページ | のほほーん »