ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 人の心 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月30日 (水)

一足早く…

どうも。
今日は助手席に乗っている男・にゃん太郎です。

さて、毎年のことですが。
ワタシは今日も明日もお仕事。

なぜかわかりませんが今年の冬は忙しく、帰宅したら寝るだけ。
人手不足で休みが少なく、休日は家事に追われ、気持ちもまったく余裕なし。

結局、今年を振り返る記事を書けませんでした。

業界の常識として大晦日の明日は多忙が予想され、記事の更新は不可能と思われます。(携帯からのやっつけ記事はあり得ますが)

そんなわけで、携帯電話からで恐縮ですが。

今年、つたないワタシのブログに関わって下さったすべての皆様。

一年間、本当にありがとうございました!

来る2010年が皆様にとって良き一年となることをお祈りさせて頂きながら、今年の更新を締めくくりたいと思います!

それでは皆様、良いお年をm(_ _)m

« 人の心 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ジョニーさん>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
作っちゃいますか~?ブログ本(笑)。
その時には作品の選別をお願いましすね(笑)。

ふじのはなさん>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
昨年は一度しかゆきさんにお会いできませんでした。今年はもう少し何とかしたいものです…。
ブログもマイペースで続ける予定ですので、気が向かれた時に覗いて見て下さいね~。

大晦日までお仕事お疲れ様でした。

そして一年間、楽しいブログをありがとうございました(^-^)/。
来年も読ませて頂きますネcoldsweats01

にゃん太郎さんも来年はゆきさんライブに参加出来るといいですね!


にゃん太郎さんと にゃん太郎さんファン&ブログファンの皆さま、良い年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げますm(__)m。

今年も一年間、ありがとうございましたm__m

来年は、久々現実にお会い出来ますよねhappy01
楽しみにしてまーすnote
勿論、ブログも楽しみにしておりますので、宜しく御願致しますbleah

今年もたのしく読ませて頂いてまた、勉強させて頂きました
とても充実感タップリです
来年も期待しまくりです
ありがとうございました
大晦日は寒くなるそうなので
体調には気をつけてください
ニャン太郎さんも皆さんにも
よい一年でありますように
本になったら確実買いのジョニーよりo(^-^)o

今年も1年間、面白い記事を楽しませていただきました。
ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いいたいます。
お忙しいでしょうが、良い年末年始をお過ごしください。

今年も一年間お疲れ様でした。
来年もにゃん氏と皆さんにとって良い年になりますようにconfident

今年もあと1日ですね!明日の配送は初日の出を茨城で見る人はいるのかな?。こちら、一足お先に本日から休みに入りました。埼玉でのんびり過ごす予定です。どうぞ気を付けて、よい正月を迎えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/47152561

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く…:

« 人の心 | トップページ | 謹賀新年 »